まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2006-04-28から1日間の記事一覧

深読み(23:25:45)

8

もうDVDも決定してるんだね。さっき情報局のメールでグッズが書いてあったけどやっぱり7人しか居ない・・。つまり7人でのコンサートだしDVDに収録されるのも7人・・てことはそのDVDの応募券Bに伴う「大阪ロマネスク」の応募券Aが入ってる今回発売のCDも7人で収録…

冗談(23:25:45)

ていうか今日これ何個目の記事だよ!!!大学の友人のバイト先のTSUTAYAにタッキーと今井翼くんがよく来るらしい。しかも普通に接客もしたらしい(笑)レンタルよりも販売の方が多いんだと。なんのCDを買ってるんだろうね。「住所と電話番号教えて♪」て言っ…

ガイド(11:30:58)

8

TVガイドが最強すぎる件。バイト先で奥の方に配置されてたから前の方に出しといた(笑)もう部屋の机にTV誌タワーが積み上げられてて大変。あとすばちゃんとヒナちゃんのNEWヘアを見れた!!すばちゃんもはや男前じゃないよただの姫だよ!!すごい可愛かった…

シングル(11:30:58)

8

立ち直りが早いことで有名なゆっこですけども(笑)はっはっは昨日はすみませんでした。それよりもう・・なんていうか・・喜ぶべきことなんだろうけど無理だよねこれ・・。ていうか大阪おばちゃんROCKって何よ(笑)でもなー・・これ以上7人だけの作品を残さないで欲…