まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2006-05-16から1日間の記事一覧

ほんじゃに!(23:26:25)

8

いきなりタップとか・・!!あああああああびっくりした。やっぱりあのユニフォームだったね。前回と同じやつ。とにかく嬉しいわぁ照れるわぁ。 (*゚∀゚)<待っていた!!! (*´∀`)<待っていた!!! たぶん私の方が待っていた。 なんか女子が2匹いるんですけ…

アテンションプリーズ(23:26:25)

8

紗季ちゃんが拒否る姿が無敵。またしても錦戸でなく紗季ちゃん萌えから入ってしまった(笑)だって可愛いほんと可愛い。なんか毎回言ってるね。ていうか私も錦戸とブランコ乗りたい!!超乗りたい!!!なにあのほのぼの!!!でもその現場を目撃してしまっ…

∞バトン(13:20:29)

pal

なんですかこの素晴らしいバトン。妄想でご飯食べれてすみません。 Q1,お正月を一緒に過ごすなら? A.「お腹減った〜。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。 B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ。 A。最…

チケットの神様(13:20:29)

バイトでC番やってたんすよ。おにぎりとサンドイッチとお弁当出してたんですよ。以下その後ろで繰り広げられた会話。 「昨日来たよチケット♪」 「へぇ」 「あのね、席ね、アリーナだったよ!!」 「え、それってすごいの?」 「だってほらスタンドとかだと割…

21周年

8

なんかこの1年で大人っぽくなったよね。その妙に落ち着いた雰囲気はなんなんでしょうね。ただ単にボーッとしてるっていう噂もあるけど。そんなたちょの優しさとあったかさが大好きです。何度たちょの文章に泣かされたことか・・あの数字だけでeighterみんなの…