まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2007-06-24から1日間の記事一覧

世界ので果てまでイッテQ!

t54

※クリックで拡大 今さっき書いたファンレターの一部だよwwww実は祐くんにファンレター出すの初めてwwww初めてがこんな内容wwwwラジオやってた頃は放送後にメールで伝えたいこととか応援メッセージを直接送れてたから手紙いらないなーって感じだ…

世界の果てまでイッテQ!/ヤァ3

t54

世界の果てまでイッテQ! 原石の意味を間違える祐くん可愛すぎるだろ・・。つか祐くんが原石じゃ!!!!!今まさにキラキラピカピカになるように磨かれてるんじゃ!!!!! ヤァ3 祐くんがものづくりとか萌えでしかない・・。自分と同じようなことしてるとや…

むちゃ∞ブリ!/Mステ/ジャニ勉/自転車少年記

8

むちゃ∞ブリ! 山田優ちゃんのキス可愛い!!!なんでだよwww男か私はwwww「チュッだいすきだよ?」に対してのエイトの熔け具合すごかったねwwwていうか大倉はゲストによってやる気の度合いに差を出すのやめなさいwwwwわかりやすすぎwwww…

百識

な つ ふ く男の子の制服姿イイね。クるね。何かが。腰に。 カトカンが髪切ってからすごい愛しくなった。頭の回転も速くて賢いし可愛すぎるよ。姉として私も「ありえねーだろ!!!」てあんな風にキレられたいよ。でもお姉ちゃん何も反省しないよ。 亀井「サ…

ゆっこ担からのメール3通

pal

どうも。「その話題おせーよ!」でお馴染ゆっこだよ。両方休みは久しぶりだなぁ。早朝にゆめちゃんからきたメールを紹介するね。 あたしのは2π×のんの頭2個分です! ちょwwwwwwおまwwwwwww要するに巨乳って言いたいのかwwwwwwいやゆめちゃ…