まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2007-09-24から1日間の記事一覧

WS(22:28:38)

Jr.

家帰ってきてすぐ見た。テゴマス目当てで見始めたのにJUMP出てきた途端涙が止まらなくなった。ヤァスレを読んでも涙が止まらなかった。デビューってこんな切ないものでしたっけ・・もっとめでたいはずなのにね。スレ住民が書いてた目一杯の笑顔でお手振りした…

メール(22:28:38)

pal

昼にさっちゃんから。 依うちわまさかの売り切れキタコレ まさかのって何よwwwでもびっくりしたwwwさっちゃん昨日買っといてよかたねvv依も売り切れよかたねvvv

CM放送回数(18:40:03)

t54

月間テレビCM放送回数 出演タレントベスト20 5位:手越祐也 めでたすぎる!!!ちなみに関東地区だよ。バーモントとラスケイかな。「カレーがなけりゃ暑いだけぇ!」て言いまくってたもんね。ちなみにランキングは以下の通り。 上戸彩 1,040回 玉木宏 981回 …

デビュー(15:00:00)

Jr.

そこかー!!!いやなんか大所帯すぎねぇかwwwwwなんだこれwwwwwでもよく見たら切ない・・。キャメイはっしーしょおんたいよう・・ヤァが1番切ないよ・・だってあんなに長い時間一緒にいたのに。今後どうなっちゃうのかな・・。みんな生きてる?大丈夫?解…

顔出し(13:20:37)

pal

というわけで昨日は横浜アリーナ行ってきたわけだが。入らなかったけどもwwwwだってチケット無いしwwwwいや近いって良いよねーwwwwイベント終わってからさっちゃんとゆめちゃんと逢って来たよ★クエスうちわ発売オメ!!さっちゃんが2枚ずつ買っ…