まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FLAT FIVE FLOWERS感想文

フラフラのおかげでフラフラ(誰がうまいこと言えと) セ/ッ/ト/リ/ス/ト正確なのが欲しかったら他をあたってクレヨン(誰がうまいこと言えと)

ジャニオタ経験値

便乗しましたwwwwwwwwwwwwww 自担宣言:祐くん担のときはしてた!今はただのeighterです。 ファンレターを書く:祐くんにwww 返信をもらう:あるあr・・ねーよwwww 番協に参加する:氷点エキストラと少クラ 物販のうちわを買う:あはは…

愚痴

羞恥心とか悲愴感の応援のために私のうちわサイト利用して頂いた方がけっこういらっしゃることは実際に作った方からメールで報告を頂いて知ってはいたんだけどうちわは胸の高さでってあんだけ書いてあるのにガーガー挙げるってどういうことだゴルァ\(^o^)/今…

世にも奇妙な物語

8

なんぞこれ。なにこの腹筋ブレイカードラマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにこのセルフBLドラマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスーパー腹筋崩壊タイムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1…

27周年+4周年

8

ばるくん生誕27周年オメ!関ジャニ∞デブ4周年オメ!( ゚∀゚)o彡゜あっという間にほら三十路!( ゚∀゚)o彡゜あっという間にほら三十路!いや47が終わったくらいからばるくんのアダルトさは感じてはいたんだけどね。もっともっとおじさまになったばるくんが今から…

ザ少年倶楽部プレミアム

8

丸山☆不憫☆隆平なんかマルマルに逢いたくなるような話ばっかりだったよね。マルマルかっこいいよマルマル。楽屋でのマルマルみたいよマルマル。次のDVDの特典には楽屋での隠しカメラ映像入れてね!! 「内博貴」のテロップいれなかったクソスタッフへ。はい…

前夜

2D

明日はネオアンイベント初陣です。どーしよ・・今夜一晩中ネオアンプレイしとくべき?そうだなー平川さんに会えるのがたまらなく嬉しいwwwwジャニコンとテンション変わらないらしいから心配はしてないけど緊張するよね・・!!さて遊戯王見てこよう(2週目15…

ホスト

千賀健永似のホストにタバコの火をもらいました。普通にタバコくわえたら3人に一斉にライターもろて千賀さんを選びますた。スーパー妄想タイム開始。かなり緊張したけど千賀さんが気遣ってくれて構ってくれたよ。千賀さん優しかったよ。いや普通に楽しかった…

23周年

みっくん生まれた日オメ!うわあ!ミヒィの誕生日にせっせせっせニコ動ブログ更新してた!何やってんの!これで1ヶ月間だけミヒィと同い年だよーんvvvキスマイコン=ミヒィのポスター楽しみvvvvはやくまた逢いに行きたいなーvvvv

フレンドパーク予告

8

フレンドパークに錦戸とかwktkすぎるwwwwwwwwwwどんくさどっくんに期待vvvv明日はいよいよホストです。安田似のホスト居ますようにナモナモ・・。

今週

2D

手がァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!手にサバのにおいがァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!久々の魚料理で手がァアアアアアアアアアアアア!!!!!!!手オワタ\(^o^)/はぁ~いよいよ今週かぁ~・・梨乃ちゃんほん…

誘い

ここでも何回か登場してるけど、高校時代の友人で今は美容師*1をやってる彼女から今朝メールがきた。 ゆっこホストクラブ行こう! な ぜ 私 を 誘 っ た。 持ってくものは・・とりあえずお金たくさんですね、わかります。場所はちゃんと歌舞伎町らしいです・・。…

お台場行動録

pal

ひ「名古屋来いよ」 友「いや大阪だし」 ゆ「誰か担当くれ」 スーパー米村タイム 紗「ゆっこアニヲタ化マダー?」 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ヘッドホン

2D

8月26日くらいにBOSのEヘッドホンが壊れたんですよ。これで修理出すの2回目っすよwwwwwwwwwwしかも2回とも左耳が聞こえてこなくなったっていうねwwwwwwwwwwwそんで今日やっと受け取りに行ったから帰り道に遊戯王のサントラを大音量で聴…

Mステ

8

2時間スペサルを途中から父と見てたんだけど、サッカー部のとこで祐くん出てきてテラびっくりしたwwwwwwwwwwwwそんなとこでクローズアップされると思ってなかたwwwwwwwwwwwwてかツアー決定オメ!!日程見てびっくりしたけど・・。前回…

24周年

8

今日は何の日?

22周年

8

( ゚∀゚)o彡°22!( ゚∀゚)o彡°22!( ゚∀゚)o彡°22!いやいや22歳っておま!おい!ついこの間成人したばっかじゃなかったか!?笑ってる博貴がもっと見たいよ博貴!!!!!動いてエイトのみんなとジャレてる博貴が見たいよ博貴!!!!!なんか毎年言ってるけども…

ゆめ

2D

きのう かいばくんの ゆめをみました。わるいひとに さらわれたかいばくんを みんなと たすけにいくゆめでした。 なぜかわたしは じょうのうちくんと ばいくにのっていました。きょう、ゆうぎおうの さんとらを おとながいしました。かいばくんが とっても …

男子高校生

pal

みかりんの高校の文化祭に行ってキターvvvvvみかりん横アリ以来で久々!!お化け屋敷入れたらよかったんだけどビビりでごめんね・・。でも超楽しかった☆最後はお母様方と手芸でハッスルしてきたwwwwwそしてその後ひろみちゃんとオタクトークwwww…

ペン

ペンタブのペンあった\(^o^)/見つかった━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!つってもお絵描きするわけじゃないんだよね。ただたまーにプリクラ作りたくなるからさwwwwww

すばちゃん

8

始まるんだね。私の分もどうか楽しんできてください。ファイトマンやったら「ファイトメーン」の雄叫びをどうぞ忘れずにwwwwwだってメーンは真奈ちゃんと私を繋いでくれた曲だからwwwww

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ光のピラミッド

2D

ツマンネ ̄|_|○なぁにこれぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあまりのつまらなさにひっくり返ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwエンドロールになった瞬間びっくりしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも1時間4…

遊戯王DM感想文

2D

遊戯王DM全224話見オワタ\(^o^)/昨日の夜から寝ないで190話あたりから最後まで全部見た_| ̄|☆ てかあちぃ・・超あちぃ・・最終話でワンワン泣いたから体温上がってるお・・。最後てろたんを抱っこしながら見てたらてろたんの顔面ぐっしょぐしょwwwwwwwww…