まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2009-06-23から1日間の記事一覧

ロトの剣を手にドラゴンクエストを解説プレイ / コイケヤ

相変わらず昼の動画は専らコイケヤ。勇者優しすぎワロタ。散々DQNと言われている彼だけれども確かに口は悪いけどDQNでは無いよね。 勇者「ちょーウケるwwwwwwww」 奴は女子高生だ。

【天地創造】昔CM見てやりたかったゲームを今やる【実況】 / ふひきー

連日うpしてくれるのはとても有り難いけど彼の学業が非常に心配。タグ「実況廃人」クソワロタ。でも心から楽しみながらプレイしているのが画面越しに伝わってくるので最後までゆったり堪能して欲しいな。このゲームの肝は完全にEDだから。Part11でズーのBGM…

赤橙/ACIDMAN歌ってみた / P(ピー)ちゃん

な ぜ 消 し た し。早すぎ吹いた。P(ピー)ちゃんありがとう。恥ずかしそうに削除処理を進めるP(ピー)ちゃんを想像してもまた微笑ましい。

クレジットカード明細とボーナス

今月分の引き落とし金額=1921円(ニコニコ動画プレミアム会員費含)目標は一ヶ月で10万貯金。使い道は定かでは無いが将来のためにも家に居る間は貯金する。そしてボーナスktkr!!!休職扱いになっている月が多いため去年より若干少なめ。父への借金を…