まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2009-06-24から1日間の記事一覧

遊戯王のBGM

たまに情報番組やドキュメントで使われていて吹く。深刻な問題を扱っているのに頭の中では社長達が「ドロー!」とか言っている。SOUND DUEL4以外のサントラをiPodに蓄えている私にとってはイントロクイズのようでテンション上がる。最近MADばかりで本編がご…

通勤ラッシュと車椅子サラリーマン

ヤケ酒をしたら朝4時に目が覚めてしまった。二度寝は遅刻なのでアンテナを巡回したり少し時間を潰しつつ緩めに出社の準備を進める。どう足掻いても通常より早めの時間帯に飛び込んでしまうことになりもろ通勤ラッシュにブチ当たった。横浜駅で乗り換える際に…

おめでとさん

大上邦博氏

ツンデレすぎワロタ。本人のブログには「つけ麺行った」としか書かれていないのにつっつんのブログにはきちんとそれまでの経緯が説明されている。 僕たちは大上さんは行かないと思っていたので「いってきます」と言ったら大上さんは「あっそう」とまたふてく…

西野公論

アンテナに登録して以降彼のブログを読み始めた訳だが普段のテンションから想像出来ない文章を打つ西野氏に吃驚している。「好き」を連発する所が意外すぎて愛しい。どれだけ叩かれても応援したくなる。ファンを大切にする人はお互いにそれのみで生きていけ…

【天地創造】昔CM見てやりたかったゲームを今やる【実況】 / ふひきー

まさかあんなところで詰むとは。文面と進み具合からしてズーの何処かだと推測は出来たけれどあの壁の謎解きとは。攻略サイトに頼るようだがそれもいいよね。ストーリーさえ把握してくれれば満足。1時間以上も歩き回るふひきーの株は急上昇するばかり。レベル…