まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2009-07-27から1日間の記事一覧

朱奏の奇行

pal

「か」の幼稚園からの幼なじみで、ジャニーズ好きのAちゃんが、 ジャニーズのライブに持って行くようなうちわを作ってくれました。 (URL先に画像あります) http://kachimo.exblog.jp/8706222/ 何やってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

FNSエンリピ

もはや部屋のBGMと化している昨夜のヘ/キ/サ/ゴ/ン。見れば見るほど板倉と西野くんが可愛い。ちょうど板倉スレが1000行きそうだったので「1000なら板倉クッキー発売」と書いたら軽く笑いを取れて嬉しかった。ちなみに「クッキー」は「紀元前を表すB.C.のBはb…

驚愕の事実

さすがに吃驚した。「トリガー 板倉俊之 感想」でYahoo検索するとamazonレビューを差し置いて私のあの長ったらしい感想文が1番に出てくるらしい。googleだとamazonレビューに次いで2番目に。但し「トリガー 板倉 感想」と名前を省略するとgoogleでは見事トッ…

発見

この歳になって子供のようにわんわん大泣きすると、つけまつげが取れる。好きじゃない人に冷たくするのってこんなに辛かったっけ。よっしゃお前ら好きなだけ☆つけろwww