まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2009-08-31から1日間の記事一覧

24時間テレビ(復習)

2D

おお振りのサントラフル活用しすぎだろ。増のシンクロドキュメント。iPodがタイマー再生覚えたのかと思ったわ。話は違うけれども本日を持って旧うちわサイトの契約が切れます。ロリポップの性質上何日間かは持ってるかもしれないけれど数日中には必ず消えま…

トリガー / 板倉俊之増刷

売れすぎ泣いた。増刷おめでとおおおおおおおおおお。何!?まだ読んでないだと!?今すぐ買って読め!どうりで検索ワードの勢いが復活してると思った。いたくらおめでとう!!だってこれ面白いもん。トリガー作者: 板倉俊之(インパルス)出版社/メーカー: リ…

じゃにふぁんばとん

にぽぽから回ってきた。はねトビバトンでもいいよ!と言ってくれていたんだがどちらかというとおお振りバト・・いや何でもない。素直におたくバトン!

おうちごはん

ハイク面白すぎワロタ。これは構ってちゃんの私にとってかなり良い。みんなもやろう。キーワードは「いただきます」に絞っておうちごはんばかりを載せていこうと思う。居酒屋飯やカフェ飯はこっちに載せて。それにしても昨夜のハンバーグは我ながらやたら美…

瑞季

pal

取り乱しすぎワロタ。どうしたの。私が何をしたっていうの。それでマイリス追加ボタンは何回押したの。てか16分頃って何があったんだっけと思って観に行ったら跡部じゃなくて18禁タイムに突入する所だったのに吹いた。また何かあったら送るぜ。忙しいのに観…