まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2009-09-22から1日間の記事一覧

結局

!? 草野に激似な写りのみっくんに釣られて。

キングオブコント実況

ただいま。

西野公論

明日はいつもよりもスタートが早いらしく、終わるのも早いということなので、ライブ終わりは、すぐに劇場を出て、『キング・オブ・コント』を観戦する予定。皆、お世話になっている人達だし、皆、頑張って欲しい。でも、やっぱりボクは、インパルスを観てし…

TOUR 2∞9 PUZZLE

8

細かい感想文は明日書くとして全体的な印象だけ。とにかくカメラワークが神。吃驚した。余りに良過ぎて。なんとなくHaet Up!っぽい感じ。47がクソだった分*1スタッフさん頑張ってくれたのかな。「よくぞ今それを入れてくれた!」てのが何個もあって凄い良か…

ガチでやりました村上信五の夢叶えちゃいますドッキリスペシャル

8

まだ見てないeighrer気をつけろよ? 2009年で1番笑うぞ。 いやこれ現場に居たらとっくに腹筋死んでる。まぁ、2009年1番の笑いは今夜インパルスが上書きしますけどね。頑張れ!!!お祈りしてるからな!!!

えっ

なにこのジャケット…だっs(ry

貴方との思い出を貼ってみる

8

めざましテレビ

pal

昨日は夕方から牛乳片手に作りすぎたクッキーを齧りながらJ sports 1を見ていた。1表に1点入れられてイラッとしてその後すぐ父が帰宅したので夕飯の支度を始めることになり観戦は強制終了。寝る間際にニュースでカープのサヨナラ勝ちを知った。そして今朝、…

background-image

8