まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これwwwwwwwwwwwwwwwww

プロアクティブ

8

ヒナちゃんおめでとう。お昼のTwitterで知ったんだけどマジわろた。口々にみんなが「言ってみるもんだね」とつぶやいてたんだがどこかで宣伝行為的なことしてたのかな?最近熱心に追いかけてないからなんとも。でもいつかのコンサートでそんな事言ってたよう…

LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010感想文

連れて行ったのは高校からの友人なんだけど、スゲーノリが良くて助かった。「せっかく見に行くのならわたしも『〇〇担』みたいにキャーキャーしたいから調べまくった結果、わたしは増田くんとゆう方が好みかもしれない。かわいい。」て言うくらい。実際会場…

ただいま

t54

2007年初春の事もあったし色々と期待せずに行ったけれど予想外に物凄く良かった。確かに盛り上がりどころというか緩急はあまり無かったようにも思うけどそれも良い意味でNEWSらしくていいんじゃないかなーと。私が距離を置いてる間に6人グループとしての纏ま…

戦利品

2D

ようこそ \ようこそじゃねーよ/

千/秋/楽お疲れさま。最初は色々振り回されて「てめえうちの2担と全国の八重歯担傷つけやがってふざけるなタヒね」だったけれど、始まれば自分にとって忘れられない夏になったのもまた事実。初めて変態四天王で観劇出来たし、大好きな人達と22歳になる宮田を…

Mステ

8

8/20オンエアだったMステをようやく見た。改めてLIFEが神曲だということと、関ジャニ∞が格好良い事を再確認した。その証拠に涙が出た。ライブでこの曲聴きたい超聴きたい。下手でも音外してても構わないから。やっぱりギター持ってる安田は最強に格好良いよ…

無題

宮田可愛かったなぁ宮田格好良かったなぁ好きだー \_____________________/ ○ ο o ,, --──-- 、._ ,.-''"´ \ / ヽ、 と思い出し笑いをするゆっこであった / ヽ l/\ /\ l .|, , , | l (_人__) """ l `、/⌒i /⌒⌒ヽ / / | | \ / …

キングオブコント2010

まずはラバーガール以外はみんな知ってる芸人さんだったからネタ沢山見れて凄い楽しかったのと、3年目にして納得の出来る結果に終わって良かったってのが一番の感想。優勝したキングオブコメディはオンバト時代に知って、その頃はまだ今野さんのウザイ女子高…

ゆっこのつけまつげ講座

つけま歴2年半のこの私が酔った勢いで公開してみる。もともと化粧に時間がかかる上にど下手な自分がこんな簡単にまつげバサバサになれると知ってからというもの、この年でみっともないとわかっていながらも嬉しくてなんかやめられない。それに超らくちんなん…

一週間

あれから一週間経ったわけだけれど、ご機嫌状態は未だ継続中である。そりゃ小さなことでイラッとする事はあっても、もともとそういうのはすぐ忘れる体質であることに加え「そういえば14日は宮田マジおめでたかったなぁ」とか想い出すとすぐ機嫌良くなってお…

当てはめてみようのコーナー

以下のヘタリアキャラに当てはまる7WESTを理由又は属性を添えてそれぞれ答えなさい。 イタリア ドイツ 日本 アメリカ イギリス ロシア フランス 中国

貼り忘れ

ヤタwwwwwwッペwwwwwwwwwwwwwwこれだから我が家スレオチはやめられない。我が家オタ面白すぎるぜ。

お腹

お酒飲みながらアニメ見てぐうたらって発想は無かった。何それただの至高。つかそれただの私。宮田ってお酒飲んだらどうなるんだろう。あんまりベロベロにならずに他の潰れた面々をニコニコしながら介抱してる姿の方が似合ってるし想像容易い。以前雑誌の記…

background-image

HEROは誤字じゃなくて仕様。

二夜明けて

SHOW TIME最後、白衣装の宮田が腰に左手を当てて歌うのが好きーって書くの忘れてた。12日の昼に初めて見たんだけど14日もやってて萌えた。ちくしょう宮田のくせに。なんかもう今月の少クラとか焼いてもらった小瀧DVDとか完全に観るタイミングを失ってる気が…

一夜明けて

昨夜は興奮して全く寝付けずに明け方3時頃までニヤニヤ頬緩みっぱなしだったわけなんだが、朝起きてもまだ気分が高揚しててそのままいつもより30分近く早く出社してしまった。4年前にエイトの最前入った後は安田とエイトの事が好きすぎてほんと辛くてずっと…

少年たち格子無き牢獄感想文+行動録

南 ゆっこ ミマコ さっちゃん ∩_ 〈〈〈 ヽ 〈⊃ } /ニYニヽ | | /( ゚ )( ゚ )ヽ ! ! /::::⌒`´⌒::::\ / | ,-)___(-、|/ こいつら最高にアホwwwwwww | l |-┬-| l | \ `ー'´ / / __ | (___) / お昼に有楽町でミマコと朱奏ちゃんと待…

background-image

日生行動録

pal

40分着の飛行機と聞いて10:30を目標に羽田へ瑞季を迎えに行く。電話もメールも通じないまま11時を過ぎる。え?もしかして置いてかれた?と思ったら着陸の順番待ちでロスったらしく11時過ぎにようやっと逢えた。先月も逢ったからおまwwwほんとにwww福岡…

少年たち格子無き牢獄感想文

@日生劇場。宮田中心。未推敲。 11日2部:1階O列中央 12日1部:1階I列中央

なう

昼からアルコール再びwww

background-image

8

ただいま

とりあえず宮田は凄く楽しそうだった。それが第一印象。ストーリー的には大阪のものと比べるとやっぱり少しシリアスなものではあったけど、終盤は潤むくらいで留まってて、でも例の締めの曲のソロパートでの宮田の歌声があまりにも甘くて綺麗で涙が出た。「…

無題

ふとテレビをつけたらロッチが出てた。もう水曜日ははねるしかないからこうしたスポット的バラエティも大事に拾っていかないと。今日はおまけに板倉も出てたし。おまけのおまけで味方を出し抜く企画の始まりに板倉が「コカドくん」て言った瞬間ドキッとした…

みそ汁

夏も無事去りそうなのでみそ汁を解禁した。白と赤を交互に買ってはいるものの具が一辺倒になりがちなので何か良い具材を模索中。いつもは冷蔵庫に残っている野菜をざく切りにして放り込んでるだけだからね。ひと手間かかってもいいからリピ出来るような味や…

爆笑レッドシアター

THE LAST RED THEATER 後藤くん目閉じとるがなwww レイコの時なんかみんな肌くろくない?仕様? フルポンきめえwwwwwwwwwwwwwwwww 清美がただの俺 終わっちゃうと思ったけど続きそう。いつか続編見たいよしずる。 旅行通ぶるやつおもし…

ザ少年倶楽部

Jr. 8

ぎやあああああああああああああああああ大智小瀧うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおお関ジューーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! 小瀧のマイクの持ち方ってこの間の感想文に書いたっけ?あのこ全然指を使ってないわ。大丈夫かしら。ぶん投げ…

見つからない

2007年のジャニーズJr.カレンダーが見つからない。確実に買ったのにどこいったんだ・・。2009年のが出てきたから見返してみたけど、これって撮影したのは2008年内だから、自分が惚れた頃の宮田が居て胸が熱くなった。安田も祐くんもだけど出逢った頃の写真を見…

変態四天王

pal

11日はにぽの代わりになおこが入ることが無事決まりそうです。しかもなんか昼間は念願のあの場所に行くような事にもなりそうです。数年前は画面の向こうでしか話してなかったのにね。不思議だね。なおこのこと「主婦だと思ってた」て絵チャで暴露したあの頃…