まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年4月アンケート結果

参考に当時のデータを公開します。

2006年5月アンケート結果

参考に当時のデータを公開します。

逢いたい

ステージフォト第2弾と(偶然)3弾が出たということで納税してきた。緑と青の人の分も。こうしてチケットを持たずにグッズだけ買いに行くのは本当に久々で、加えてコンサートじゃなくて劇場に赴くのは初めてだったからなんか緊張した。意外と列並んでてびっ…

なう

都立大学店(済)

好き

8

クレヨンしんちゃんのせいで大倉が好きすぎてからい。どうしよう。大倉に全力で抱きつきたい。大倉だいすき大倉抱っこしろ大倉ぎゅうううううもふもふもふもふさせろおおおおおおおお!!!「たっちょん」て呼ばなくなってもう5、6年経つ。というかエイト覚…

いま食べたいもの

______ `=、;;;;;,,,,,,,:::,,,,,;;;;;,,,,`""''';;;;,, 、__ ,.-'゙''''',='";;;;;;;;",-,,;;;;;;゙;;;;;;;;;l;;;;`,、 / `ー-...,;;;;;;;;;;;;,-‐/;;;;;;';;;;;;;;;;;; ./ `''''''""i;;;;;;;;ヽ l ■ |,,,____/ |;;;;} カシワモーチ! | |.:::::/ ■ ノ;;;;}…

#205

2D

帰宅後、夢だった山崎退(CV:太田哲治さん)のあんぱん回を正座で観賞。あんぱん拾ってもらった後のタレ目マジ可愛い。太田さんの「好きじゃねーよ」が想像以上に可愛い。これをこの1年間どんだけ待ったことか。どんだけ聴きたかったことか。荒れて拗ね気味…

さっきなう

前回のツアーはこちら。 例のいつものエスカレーターの巨大垂れ幕。エスカ乗りながらだからブレたwww色合いパネエwwwていうか中井さん今更だけど凄いwww 今日はしゃがんで下から撮ってみた。パコたんに言われて注意して見てみたら汚れハンパなくて…

明日

パコ「ゆっこさん月曜日はあんぱんですし集合も解散も早い方がいいですかね?」おま・・愛してるぜ・・!!というわけで明日パコたんと池袋デートしてくるお☆退スイーツ制覇するどー!

週末にやたらツボって笑いが止まらなかったAAを貼る

,,,,--、 ,,/ フ丿 ,,,,r―-、,,, ./,/ / .,,ll゙”;;;;;; !レ.,,/ O ←地球の大きさはコレくらい /゜;;;;;; / ,!;;;;;;;; /゙`;|` !;;;;;;;;;; / ;;;;;l゙ 、.",;;;;;;;;;::::;/ ;;;;;;;;;,ノ .,x'゙'/、,,,,/ ;;;;;;;;;;;;;;;,,r° ,,' /r",/-、_;;;_.,,,…

もし大学時代にスマートフォンがあったら

講義 ○○論みたいな授業は迷わず録音だろ。1コマ90分だし電池余裕っしょ。デザイン系の授業だったら最後に一発黒板撮るよ。あとで「あそこどんなんなってたっけー><」てならずに済むよ。そしてそれらをみんなにバラまいて学食と研究室でお勉強だよ。効率良…

なう

おい…!!!!!

フリック物語(ストーリー)まとめ

pal

緑:にぽぽ、赤:なおこ、黄:瑞季、紫:ゆっこ フリック入力に慣れてきた一族( ´ ▽ ` )ノ posted at 07:55:59 @VA2LA 練習アプリ入れた? posted at 07:56:25 @DJ_lyri そうそう!入れようと思って忘れてた!なんかオススメある?? posted at 07:59:36 −5時…

はてなiPhoneアプリ出し

買った当時は「これ片手で扱うとか無理ゲーだろwwww」とか言ってたんだが電車の中で荷物持ちながらだったり吊革掴みながらだったりと、自然と片手で扱わざるを得ない状況の中で試行錯誤が繰り返された結果、こんな配置になりやした。フォルダ分けはせず…

とにかく

忙しい寝る乙

実は

先々週あたりから仕事が震災対応に追われてて、思わぬタイミングで外回り行けとか会議出ろとか報告書の期限が早まったりほんとクソ忙しかったんだわ。気付いたらクリエの申し込み終わってたんだわ。気付いたのは日生に行く途中でクリエの前通った時で「やべ…

滝沢歌舞伎感想文

目が足りない!!全然追えてない!!2階A列下手より。

さっきなう

例のパネルwwwwwwww ハーフ&ハーフと黒生でござる。

24時間テレビで流すべき関ジャニ∞の楽曲まとめ

はいきたー!気持ち悪い記事きたー!知らん知らん!とりあえずプロデューサーさんはこれを参考にタイムテーブルと楽曲順等決めればいいと思うよぉ^^ ジャンル 曲名 / 収録媒体 歌詞一部引用 最初に書いておくけど、追記が本番。ここはむしろ飛ばしてくれて…

なう

3次元のブルーレイ再生は初めてです。※2次元はトイストーリー3で経験済*1 *1:誰かが写真集でいちばん好きな映画に挙げてたから

ゆみまな

pal

__ .__/ / \/__/ (∩゚∀゚) 笑いすぎてほっぺと腹マジ痛いわ!! | | し-J 2011年上半期イチ笑ったかもしれない・・特にテレビ裏返しのくだり。

#203

2D

ゆっくりまったり飯食いながら観ようと思ったのにもう開始3分くらいで出てきちゃったからもう・・あー本当に太田さんが山崎の中の人で良かったーって。ここまで山崎のこと愛して演じてくれる人太田さん以外に居ないよね。ていうか語尾の「あぁん!?」がもはや…

予告

8

私は来週物凄く気持ち悪い記事を書く。いつものことだけど。しかしこれで私がいかに関ジャニ∞を好きかわかってもらえると思う。今から書きたくてウズウズしているけれど確実に書き終わらないからやめておく。それはそうと来週いよいよ少年たちとパッチブルー…

いまプレゾン見ててふと思ったんだけど

宮田はどんな悪魔の実を食べたせいで泳げなくなったの?面白い答え期待してまーす^^あ、弟くんの方が水泳上手になっちゃって兄として挫けたってマジレスはいいからね^^

銀魂春祭り2010(仮)

2D

届いたから見た。ほとんど「これこれ!!去年の今頃見た見た!!」てのばっかりでいかに当日集中して観覧してたかがわかった。山崎の「俺だってもすこしアニメやってればさ・・(ry」と太田さんのぎくしゃくMCが映像に残ったからとりあえず家宝。劇場版の特…

ザ少年倶楽部

黒髪にしたらどんなんなるのかなってかなり前だけど想像した時に、とりあえずモッサリするだろうって結論に行き着いてた。間違いなく色は重たくなるからズッシリ感は出るんだけど、ああいうキッチリした衣装着ると全体的に落ち着いて凄い大人っぽくなるんだ…

24時間テレビ

8

決まった事だし関ジャニ∞で検索して垂れ流しにしてみたんだけれどエイトの楽曲応援歌だらけすぎワロタ。コテコテ(好きやねん等)や切ないラブソングも勿論あるんだけど、ほとんど「ダメだけど俺頑張る」とか「大丈夫だよなんとかなるよ」的な歌が多すぎて、…

24時間テレビ

8

おめでとうと言うべきなんだろうけどピンクの子のことばかり考えてしまう。事件前にいつか8人で24時間テレビに抜擢されますようにって書いたことを思い出す。安田の背中にHIROKIって書いてあったことも。

チケット到着

募金に行った日、15日にミーちゃんとご飯の約束をしたんだけど普通に歌舞伎の日だったのマジ忘れてたwww今日チケットがきてようやく思い出したwww宮田の髪の色が暗くなってたのは歌舞伎のためなのかな?1回しか入らないから最後のバック仕事こころして…

妄想

HERO見てたら色々思いついてしまった。久利生さん(マイペースだけど熱くて優秀な検事)を長身で凄い綺麗だけど若めな女優さんにやってもらって、雨宮さん(意地っ張りだけど健気に必死に久利生さんについてく担当事務官)を宮田がやればいい。そんでちょー…