まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スタイリング

2D

TIGER & BUNNY STYLING 4個入 BOX (食玩)出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2012/06/13メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

プラチナ

2009-09-11 ↓2010-06-02 ↓2011-07-19 ↓

ソファ

欲しいんだけどなんかおすすめなーい?こういうのがいい。7カラーシリーズ 新ジャンボカウチソファ クッション2個付 ブラック出版社/メーカー: JKプランメディア: クリック: 1回この商品を含むブログを見る

宮田炒め

もし食べてみたかったら、作ってみてね^-(^ 2012/02/22 by宮田

もしもツアーズ

白川郷いいなー。確かに行きたい。建築的な意味でも。ていうかはんにゃと共演! きしめえええええええええええええええええええん弾幕薄いよ!何やってんの!(棒読み) みちゅはほんと美味しそうに食べるなぁ・・腹減ってくる。 宮「白川GO!!!」ちょwww…

無駄な言葉

昨日のラジオで、宮田くんは緊張すると「あの」「その」「えっと」等の無駄な言葉が多くなるなぁと改めて感じました。なぜなら昨日はほとんどそれらが無かったから。たぶん玉ちゃんが居たから心底リラックスして収録できたんだろうねwwwラジオに限らずMC…

キスマイRadio

「北山宏光です」「玉森裕太です」「宮田俊哉でええええす」 オワタ。早くもオワタ。だめだこれ。もうだめだわこれ。私の聴覚オワタ。はいはい宮玉宮玉。宮玉クリームひろみつぷめえぷめえ超ぷめえ。 なんでそんな大事な日に宮田くん呼んだの。 宮「ゆうたぁ…

キスログ#5

前回が長かったから変に期待しちゃったんだけど普通にシングルとアルバム宣伝して料理の写真うpしてオワタwwwwwww そんなこと言ったらPV楽しみになっちゃうじゃん!!!他の誰が言うより宮田くんが言うと私にとっては最強に効果抜群である・・。いやし…

ファンクラブ

受付開始と聞いて。しかも!!!なにそのニカちゃの日!!!しかも!!!宮田くんのキスログの更新日!!!なにそれ!!!落ち込んでる場合じゃねえ!!!ヒャッハー!!!ということはもう情報局で申し込むキスマイのコンサートは本当にこれで最後になるん…

Kis-My-Zero

収録曲決定したね・・決定してしまったね・・というわけでTry againは落選してしまったので例の夢は夢で終わりそうだね。とりあえずだけど。でも次のリリースで視野に入れてくれても///いいのよ///でも妥当な選択なのかなこれ・・いや決してそんなことないよなぁ・・…

ゆっこの正直しんどい

宮田くん助けて。

トラップカード

乙女発動。ていうかいろんなことが同時に起きすぎて珍しくちょっといっぱいいっぱいです。正直ツアー前で良かった。宮田くんに元気にしてもらいます。

今期アニメ途中経過

2D

夏目友人帳 相変わらずニャンコ先生にひたすら萌えるだけ。今回はなんだかアイキャッチにすげー笑わせてもらってる。3月には一番くじも出るしアニメイトにはすでにニャンコ先生のグッズも大量に入荷してるし幸せ。あと神谷中毒が順調に末期に向かっている。 …

KISS FOR U

今日のラジオで流れた時に突然ぶわあああああああああああって去年の夏の想い出が蘇ってきてちょっと泣いたわ。トロッコの印象強すぎ。特に横浜でとんでもない距離でふんわり笑ってくれたのが頭の中をうううおおおおおおおおって駆け巡ってった。にぽぽとニ…

青春

ゆっこさんにもこんな時代がありました。友人に頼まれて何年ぶりかに見たら綺麗だったから自慢しに来た。エンコめちゃくちゃ時間かかった割にまた例のクソ画質である。

チョコ

この時期になると宮田くんがいろんなところでバレンタインのエピソードを話してくれるけど毎年幼い頃の苦い記憶を思い出してとっても寂しそうなので宮田くんの周りの女の子たちは義理でも本命でもいや出来れば本命の甘いチョコレートを両手いっぱい届けて下…

MMDDFF

アニメ消化しなきゃいけないのに、テレビつけっぱなしにしてるのに、気付くとボーッと何周も見てるwwwww他にもランキングがMMDばっかりでほんとに幸せ。第8回MMD杯ありがとう。 個人的に以下も好き。というかTell Your Worldが神曲すぎる。 本家のGoogl…

あれから1年

去年のあの日を前日から振り返ってみました。 2月11日(金) 雪で飛行機飛ばないんじゃないかって心配だったけど無事飛んで、にぽと瑞季を羽田まで迎えに行って、銀魂桜祭りのチケット争奪戦を空港のカフェで繰り広げて、にぽぽとクレープ食べて、瑞季から「…

もしもツアーズ

アイドルがひとりで銭湯行ってるとかテレビで言うなしwwwwwwwでもそんな宮田くんのことが別に好きじゃねーしwwwwwwwww 大吉さんじゃないですかぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!…

ザ少年倶楽部

GAYA「ラブソングといえば僕と宮田なんで」 初耳なんだけど。 ちょ宮田くんの効果音シリーズやばいwwwwwwwwこの間の「ろきんぱーりなーう\デーン/」もクソ笑ったしほんとツボwwwwwwwwwたぶん全然面白くないのに面白くて笑っちゃうwww…

SHE!HER!HER!

イントロがゴリラというか民族の儀式みたいでくそわろたけどネバギバよりもアップテンポで個人的に大好きな感じですた。早くCD買ってチャリ乗りながら聴きたい。あれ聴きながら通勤したい。ジャンルというか雰囲気はKis-My-Venusに似てるよね。というのもす…

ゆっこ「やるじゃん」

宮田くんがデキ婚報道されたらA4用紙に達筆で「やるじゃん」てダディクールのAA書いて茶封筒に入れて送るわ— ゆっこⓂ️復活マ? (@DJ_lyri) 2012年2月9日 今朝私がツイートしたこのダディクールが「やるじゃん」て言ってるAA貼っときます。 /\___/\ / ⌒…

売却

明日は15時に退社できるので1人中野にCDを売りに行きます。今までありがとう。一応eighter卒業宣言的なものは去年のカウコンの感想文で吐き出したつもりだったんだけど、これでやっと本当に卒業できる気がする。想い入れのあるCD*1は残しとくよ。寂しいけど…

10000字インタビュー

8

どこかで、僕らはジャニーズやから人気があると思ってたんです。だから、いい加減にやっている部分があった。でも、Jr.としてやってた時、お客さん入ってたんは、タッキーがおったから。タッキーから離れた時、ファンの人達は、ちゃんと見てるから、僕らには…

2次元の自担

2D

もう担当になってから2年経ったんだなぁ・・。どんだけ他のキャラに浮気しても絶対戻ってきちゃうんだよ。退くんが1番可愛くて格好良くて好きなんだよ。今年も太田さんにはちゃんと山崎が憑依してたし、なんかもうあと10回くらい担降りせずにお誕生日お祝いし…

日程

pal

福岡までの足は飛行機にしますた。もうさすがに伝説は起こさせんよ・・普通に乗って行って普通に帰ってきたいお・・。広島は2日前に前乗りしてゆみまなおすすめの美味いもの食べてカープをマツダスタジアムで応援して最終日にようやくコンサートって感じ。土曜日…

えびきす

7人揃って観劇とかどんだけwwwwwwwって笑いながら涙出てきた・・。Twitterにも書いたけど、あの仲良しっぷり見てると部活みたいに思えてきたんだよ。えび部とキスマイ部っていう運動部が土俵は違えどお互いを応援してて、でもライバルでもあるから同時…

ザ少年倶楽部

なぜ1人で歌ったし。いやGAYA歌うまいし声綺麗だし楽曲としては全然いいんだけど愛のかたまりと言えば2人組のハモりだろうがよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!そして宮田くん足短い(´・ω・`)でも世界で1番格好良い。…

キスマイRadio

宮「こんばんワンツー☆」 おい。いいのかwwwww許可は取ったのかwwwwww怒られるためにレコメン呼ばれればいいねwwwwww 宮「大人たちを見返そ」大人たち言うなwwwwwww 数字の2に関してはもしかしたらニカちゃんよりも担の方が敏感か…

こんな時はこれ見て笑って滾ろう

なんか久々に見たらクソ笑ったから貼っとく。 これ・・同じアニメなんだぜ・・お前らも銀魂見ろよ・・!!