まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大学

一級建築士の願書出すのに卒業証明書が必要なので、旦那くん(仮)引き連れて母校行ってきた。新しい校舎で授業やってるの見たけど高校みたいだったな~。4月だしまだみんなまじめに授業受けてるんですねwwwwwww 変わってたことといえば学食のメニュ…

with

Snow Manの撮影で、一番最初のロケ入りだったのは佐久間くん。時間より随分早く来てくれたのですが、岩本くん曰く「佐久間にメールしても返事ないから、きちんと起きたか心配で、オレ、徹夜気味だったけど、電車で一睡もできなかった!」のだとか。早朝から…

with

神企画すぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwなんだよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwてか中の人のなかに絶対すの担がいるwwwwwwwwwwwさくちぁん振られちゃってかわいそうだったけど最後にあべくんと良い感じに写ってるからどうでも…

法令~

蛍光ペン不良品かと思うくらいあっという間に無くなってびっくりした・・あとは頭に入れる作業だけだな~今年受かりたいけど難しいかな・・法律きらい(´;ω;`)

風邪

かと思って日曜でもやってる病院検索して診てもらったら風邪では無かった・・。てか完全に旦那くん(仮)にうつされてるよねこれ・・GWまでには治さなきゃ。あと産まれて初めて漢方というものを処方してもらったよ\(^o^)/苦くて飲むのつら~

TAKU'sキッチン

料理(とゆーかパスタ)に目覚めた旦那くん(仮)が作って待っててくれたペペロンチーノとトマトとチーズのオイル漬け\(^o^)/超美味しくてバクバク食ったwwwwwwwwwもともと料理人家系なんだからやればできるはずなのになぜ今までやらなかったし・・…

明石国行

保護者ってなんッッッッッッッッッッだそりゃ!!!!!!!!!!!!!!!けど蛍丸贔屓ってなんでや!!!!!!!!!!!なんでや!!!!!!!!!!!二次創作はよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!! でも私はその前に…

スンドゥブ

数日前から旦那くん(仮)が体調悪くて昨日はスンドゥブにした。辛いもの好きなんだよね・・私がほとんど食べれないから家で辛い料理作ったことなくて困惑だったけど、レシピいろいろ組み合わせて頑張った。素使わずにお水と出汁と中華スープから作れることに…

アタック25の司会も回答者も俺がアフレコしたら全問正解余裕でした。

oraraさんの動画久々!!!「ぶどう」のとこで早くも腹筋ぶっ壊れますたwwwwwww

刀剣乱舞96日目

連日検非違使にストレスたまりまくりなわけなんだけど、今日はメンテあったから少しは改善されてるかと思ったら変わらず・・新ステージより検非違使との戦闘を選択できるようなシステムくれよーーーーーーーーーー!!!!!!!難易度も選べるようにしてほし…

ゲームは一日一時間

これは可愛い(*´▽`*)この組み合わせ新鮮だけど良いかも☆

手料理

初めて旦那くん(仮)がご飯作ってくれたよ!!!!!!ちょっと辛めの生姜焼き(*´▽`*)終始強火でゴーゴー炒めたんだな~ってのがわかって萌えたwwwwwww引っ越してから私がご飯作ることもちろん多いけど、父用に甘めにしてたレシピが旦那くん(仮…

42名の破壊ボイス

あかんやつ・・これ泣くやつ・・てか動画がげいこま!!!!!乙です!!!!!

女性セブン

佐久間くんが「いつか」の花びら舞い散らせるところでオタを落とすって決めてるって言ってておそろしや・・!!!!!ってなったwwwwwwwだから私が今まで「確信犯だろ!!!!!!!!」って思ってたこときっと全部確信犯なんですねwwwwwwww佐…

渡辺くん

日々歌舞伎のレポ流れてくるけど渡辺くんが面白すぎてやばいねwwwwwwwほんと頭の回転速くて圧倒される。難しい単語並べてるわけじゃないんだけど的確な言葉をごっそり拾ってきてタイミング良くボンッボンッて投げてくる感じ凄い。去年のキスマイコン…

アニメ

2D

終わりのセラフのBGMが澤野さんだったりソーマは腹減るしSHOW BY ROCKが腹筋崩壊マシンだったり俺物語が盛大に始まったり海馬社長にテレビで逢えたり・・え?今期やばくないっすかwwwwww最近アニメよりもめっきり刀剣乱舞だからなぁ~って感じだったけど…

試着

してきたどーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!ボツだけうp*゜゜*+・。.。..。+:*

打ち合わせ

2人で行ってきたわけなんだが、いろんな演出を紹介してもらった中でケーキ入刀後のファーストバイトはみんなやるけど、ラストバイトってやってるの見たこと無いし初めて聞いたからすごい良いなーって思ったの。今までの家族から卒業して新しい家庭を持つって…

滝沢歌舞伎 10th Anniversary@20150411夜感想文

3階右列(うんこ視界)より。

ただいま

いや~~~~~~~~~席がクソすぎて60%くらい何も見えなかったんだけどwwwwwwwwwけど観たいと思ってたものはすべて見れたから良かった(*´▽`*)すのちぁんのことは明日じっくり書くとして、予想以上にヤバかったのは殿とみっくんが2人きりでパ…

法令集vsゼクシィ

なんか買ってきてくれたけど遅すぎワロタwwwwwww式場もう決めてきたんですけどwwwwwwwwwてか法令集すら厚くて泣きそうなのに・・どうすんだこれーーーーーーーーーー

Snow Manにしてもらいたい刀剣男子コス

ひーくん:岩融宮舘くん:太郎太刀渡辺くん:鶴丸ふっか:蜂須賀虎徹あべくん:一期一振さくちゃん:小狐丸かまわん!!!!!!!!!!!!コスしよ!!!!!!!!!!!!— ゆっこ® (@DJ_lyri) 2015年4月8日さくちゃんの小狐丸どう考えてもやべえよ・・ぬ…

初日

開幕おめでとうございます*゜゜*+・。.。..。+:*早速レポ流れてきてくそわろてるですよwwwwwwwwすのちぁん追っかけ出したのはここ数年のことだけど、古参のすの担の方々が口々にやべえやべえ言ってて期待しか無いよねwwwwwwww私は今回は2回…

刀剣乱舞82日目

こないだへし切長谷部に押し倒される夢見てから空前の長谷部ブームである。ひさびさに本丸に置いてみたらほんと社畜なのなwwwwwww心配になるわwwwwwwww5月5日に漁ろうそうしよう(^q^)ウヘァこのままカンスト量産オバサンになります。

刀剣乱舞81日目

片手間にやってたらいつの間にか検非違使戦突入してておまけに初めて敗北した・・慌ててF5したけど後の祭り・・はぁ・・今まで無敗だった記録に傷が・・orzでもいいんだ・・鶯丸が来てくれてるからいいんだ(`;ω;´)ふぅぅぅうううそれに岩ちゃんもカンストしたよおお…

実家

やっと旦那くん(仮)とうちの実家に行けたよ・・引っ越しから長かったわ・・。父と旦那くん(仮)2人とも人見知り大爆発の予感だったからどうなることかと思ったけど、スパークリングワインと焼酎とタバコのおかげで父は終始ご機嫌なまま食事会を終えられた。 …

刀剣乱舞79日目

鶯丸きた。 かっきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーううううううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!…

刀剣乱舞78日目

石切丸もカンスト*゜゜*+・。.。..。+:*3月末の兼くんとほたに続いて3人目だよぉ*゜゜*+・。.。..。+:*攻撃範囲広いとあっという間に誉泥棒になるから捗るわぁ~このままカンスト量産するよ!!!!!!!!

交響組曲「Niconico Prima Stella」

いつの間にかお客さん入って聴けるようになってる\(^o^)/いいなああああああああああああああああ1度でいいからこのくらいの規模のニコニコオーケストラの舞台行ってみたいなああああああああああああ!!!!!!!!!!!てか団体変わっちゃったの?て…

先月の献立一覧

作った日のみ。 9日(月) ビーフシチュー ブロッコリーのマヨチーズ焼き 10日(火) 豚肉のてりやきロール巻き(大葉チーズ) 小松菜と油揚げのおひたし じゃがいもとにんじんの味噌汁 12日(木) 海鮮あんかけチャーハン 13日(金) 厚揚げの甘辛煮 にんじ…