まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリ旅

というものがtvkでも始まるらしい・・やべえよ・・やべえよ・・本格的にカミナリ沼に落ちてしまうんだなも・・。

やっちまった

\(^o^)/

インスタライブ

なるほどそういうのもあるのか。追いかけるの大変ンゴねぇ・・。録画聴かせてもらったけどやたらまったりで2009年頃を思い出した。蘭たんがDMきて慌てて部屋ウロウロして最終的にスクショ撮ったのクソワロタし可愛い♡ナポリとゆとりのパイプhacchiこれからも頑…

デデデデ

https://twitter.com/Shinsuke_bot_1/status/1045101397157376001 このくだりほんとすこwwwwwwwwww偶然botで出てきて嬉しかった♡

極カンスト

極秋田くんがカンスト*゜゜*+・。.。..。+:*でも近侍にして3ヶ月くらいしか経ってないんよね。秋田くん昔からずっと誉取り続けて他の子よりも普段からメキメキ経験値ゲットしてて、集中して育てる必要なかったからね。ちょっと寂しいけど機動早いしめっちゃ…

会話

電車乗ってて騒ぎ始めた時とか夜寝かしつける時によく歌ってるんだけど、1曲終わると「かい!かい!」って言ってて、なんだ~?と思ってたけどようやく「(もっ)かい!」なんだとわかってスッキリ。実際もっかい歌うと静かになるwwwwwwあと、ぬいぐる…

ダラダラ

1日中寝ていたwwwwwwwたまにはいいよねこんな日も~しかし痩せにゃ・・

新大久保→新宿

韓国コスメ買い漁ろうと思ったら休日の新大久保って地獄なのね・・電車降りても全然地上に降りれなくて焦った・・みんな待たせてしまってごめんな・・。まずはチーズタッカルビ食べて飲んで、その後探索しようと思ったけど店によって値段が全然違うからリサーチし…

8%オフ

めちゃくちゃ楽しそうでワロタwwwwww良いな~なんかまいふぁみと会った頃思い出す(ヽ'ω`)ジャニオタに限らずこういうのって類友だよなぁ。次回あったら参加してみたい・・

鍛刀

めっちゃレアたち出るやん・・7-1まわってるとレア短刀落ちるけど、今日の鍛刀20分で貞ちゃん出たのはさすがにビミョーな気持ちになったわ。こんな簡単に出る子になってしまって寂しい・・でも気軽に会えて嬉しい・・。

極カンスト

前田くんカンスト*゜゜*+・。.。..。+:*前回から何ヶ月空いた!?長かった気がするけど今調べたら6月だった!意外と空いてなかったwwwwwwその時前田くんが92だったから3ヶ月かけて92から99にしたってことだよねこれ・・うわぁ・・やっぱ経験値えっぐい。次…

スポンジグラデ

セルフジェルもけっこうマンネリ化してきたのと、家にあるスポンジでなんかできないかなーって思ったら「そういやスポンジでジェルのグラデ作るってどっかで見たな!?」と思いついてやってみた。遠目からだと綺麗だよねwwwwwww近くで見たらアカンw…

デート

ドン子の入院がらみでなんだかんだ3週間くらい休んでしまったわけなんだけど、今日久々に現場行って「◯◯どこですか」ってじょーしに聞いたら「じゃあ一緒に現地行きましょう」って言ってくれて現場のなか30分くらいデートできたのおおおおおおおおおおおおお…

韓国コスメ

にだいぶ意欲。コンシーラー欲しくていろいろ調べてたらザセムってのが良いと聞きつけぐぐったら韓国コスメなんだね~~~~~って知って、他にもいろいろ見てたら16brandのアイシャドウとかエチュードハウスのリップとかめっちゃ可愛いやん!!!!!!!!…

トリキ

pal

やっと行けたwwwwwwwwwwwみさきちゃんありがとう*゜゜*+・。.。..。+:*てかめっちゃワロタんだがwwwwwwwwかつんの話も他の話(主にメルカリ)も超笑ったし癒やされた~また行こうね\(^o^)/明日も良いことあるといーね☆

ヤスドナルド

バーガーバーガー見たwwwwwwwwwwやっぱしんちゃんとその視聴者天才だな~あとでもっかい見よ。2018年ありがとう。

アンパンマンオムライス

食べなくても大丈夫なんだって思い始めた矢先9割くらい食べてくれて拍子抜けwwwwwwしかもこれピーマンと玉ねぎとにんじんたっぷり入ってるのにwwwwwwww卵とケチャップさいきょーだぜ

集団健診

1歳半ぶりの集団~~~~!熱は下がってたから行っちゃったよ。やっぱ男の子のママは大変そうだわ・・。女の子も歩き回る子はいるけど基本的にはやっぱ大人しいよな。ドン子の場合はただビビって固まってるパターンなんだけどもwwwww 成長曲線ギリッギリ…

食欲

せっかく戻ってきたと思ったらまた食べなくなってもた・・どうすんだこれ

発熱

今度はドン子。昨日の夜急に40度近くまで出て焦ったわ。私の方はなんとか一晩で下げたけどいつになったら仕事行けるんや・・。入院してた病院行って終わりかと思ったら発熱のおかげで「ごめん後日もっかい来てくれる?」って言われてしまい更にどっと疲れが・・…

発熱

いや私がね・・今日から出勤予定だったけど断念。あーーーーーーーーーータイミング悪いなーーーーーーーーーーーーー

プール

保育園はもうプール仕舞いしてしまったので、まだまだ暑いうちに自宅プール解禁。おせーよっていうねwwwwww水着パンツ余っちゃったからな~どうしようこれwwwww最初はちょっと水が冷たすぎてすぐ抱っこだったけど、熱湯入れて中和したら入ってく…

少年たち そして、それから…@20180908昼感想文

GC階 A列 下手側より

完食

8月末から悩まされてたけどついにドン子がごはん完食した・・良かったーーーーーーーーーーーーーーー

映画デート

SUNNY観てきた!後半ずっと泣いてた・・しんど。あとマイケルコースのスマートウォッチ観たり服見たり2人でぶらぶら。あーーーーーーーー久々のがっつりデート楽しい~~~~~~~~♡

焼き肉デート

なんか調子良さそうだったから保育園行かせてみた。そんで我々は昼から焼き肉デート!!!!!!!!!は~~~~~~~~~久々の肉!!!!!!!!!美味しかった~~~~~~今日は初日だから自宅周辺でドン子一緒だとなかなか入れなかった店行ったりま…

退院

バタバタだったけど旦那くんが運良く夏休みだったので、スムーズにそのまま最寄りの耳鼻科に行って「中耳炎だねぇ」って言われて鼻吸ってもらって吸引して帰宅。あーーーーーーーーーー疲れた。1週間か~よく頑張ったわ。野菜食べないのがちょっと心配だった…

6日目

相部屋だからあんまり匂いがキツイものが食べづらくて、でもマックと牛丼食べたくて個室に入ったったwwwwwww1日10800円だとwwwwwwwwwwいいよ金ならあるおwwwwwwwwwそんで旦那くんに月見買ってきてもらって食ったwwwwwwww…

5日目

熱出たwwwwwwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwwwww中耳炎か風邪らしい。こればっかりはしゃーないな~。中耳炎も「やっとか」って感じ。今までが健康すぎたんやwwwwwww

4日目

pal

息抜きでまいふぁみと知的飲んできたwwwwwwwwこんな手軽に瑞季と飲めるのめっちゃ変な感じするけどうれぴー☆さて明日は退院できるかなー?