まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

文久土佐藩

いや泥率やばいね。下町で先生一発ツモだし城泥2回とも肥前くんだったよ。これ無課金でもそこそこ習合LVいいとこまで行けそう。てか経験値うまい~~~~~周回できたらなぁ・・。

お好み焼き

保育園では全部給食を完食してるのに、家だと全然野菜食べてくれないから最終手段としてお好み焼きにしてみた。おやき大好きだったからね。そしたらうめーうめーってめっちゃ食べたwwwwwwwよし飽きるまではこれで行こうwwwwwww量産も冷凍もで…

文久土佐藩

絶賛無課金だけど昨日の肥前くんに続き朝尊先生お迎えしたよ♡嬉しい~~~~~えろい~~~~~~~さてこれからどうするかな~~課金はしないにしてもどこでレベリングするかな。

サージカルステンレス

めっちゃ良いやーーーーーーーん1日中つけてても全然かゆくならなーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!集めよう~~~~~めちゃんこ集めよう~~~~~~~~~~~~~部品だけ大量に買って自分で改造するのもありだな。ていうかドン…

ゼロシコ

2D

はーーーーーーーーーーーーーーーとんでもないGWの幕開けになった・・。去年劇場で見て最後のカーアクションのところが本当にもうとにかく衝撃すぎて肝心の事件パートを全く覚えてなくて我ながらワロタwwwwwwwww普通に映画として楽しめてしまったw…

文久土佐藩

最高に意味わからんかったけど、新刀剣さんがどちゃくそに性癖にぶっ刺さってるからがんばります・・!!!!!!!!!!!!!こういうインテリヤクザ系にほんと弱い・・しかも先生とか呼ばれてるの・・しんど。サイコロ仕様ということだけがクソ。【新イベント…

エプロン

転園してからすっかり私が夕飯担当になってしまったので、いかに早く食卓におかずを並べるかが勝負だから、帰宅したら着替えずにそのままキッチンに立つわけなんだけど、どうしてもソースとかが跳ねるから今までやっすいエプロン使ってたんだけど、モチベー…

快適職場

デスク移って後ろが壁になったからとうらぶが捗るのと、冷蔵庫が真後ろに来たから冷たいもの飲み放題。あとコーヒーメーカー(たぶんバリスタ)とウォーターサーバーも来るらしいから本格的に快適になる予感~~~~~~ダイソーでドリンキングジャー買って…

後藤草薙

明日23時20分からのロンドンハーツ出させて頂いてます。濱家さんと津田さん、、、そしてぼくの隣にはまた。 pic.twitter.com/zvQNwqT0Qc— 四千頭身 後藤拓実 (@paiyu2) April 22, 2019 また隣同士にさせられてんのほんと笑うwwwwwwwwwwwwwww…

美容院

カラーしてきた!いやもう白髪がすごくて・・でも美容師さん曰く表面だけだから少しケアすれば目立たなくなるみたい。車で3人で駅前まで行って、私が美容院行ってる間に2人はお散歩行ったり公園で遊んだりしてたみたい。汗だくだったしドンもくたくたになるま…

懇談会

保育園の懇談会に出たら同じクラスに一緒のマンションのお友達がいたことが判明した!!!!!!!!!!!!あと向かいのマンションに住んでるお友達も!!!!!!!!!!!しかも連絡帳にちょこちょこお名前が出ている子だった!!!!!!!!!あちら…

有休

いや保育園が近所にあるってめちゃくちゃ便利というか気が楽だわ・・本人が保育園大好きだからっていうのも大きいけどね。今日はひとりでゆったりした。昼からアルコール入れて気ままに料理して大好きな芸人さん見て昼寝して参考書読んだ。金属バットがアメト…

滝沢歌舞伎ZERO@20190418昼感想文

あとでまた書く、かもしれない うわあああああああああああああ大江戸BASARAだああああああああああああ 桜しゅごい(小並感) 宮舘くんが袴をつまみながら戦ったり走ったりするのが本当にツボ。美しい。 板バタンするの受け継いでるのSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE…

動画

一応コンサートという現場に行って「割と大丈夫かも」とは思ったけど、だからといってそんなに3人を前面に出されるとさすがに拒否反応が出るわ。この3人だからというわけじゃなく、増員された人たちという意味で。早く9人でしか出来ないこと提示してくれよ~…

おしゃべり

新しい保育園に行くようになってからめちゃくちゃ喋る。保育園のおかげなのか、たまたまそういう時期(2歳2ヶ月)なのか。ご飯食べてる時によく言うのが「いっしょにたびるとおいしーね」なんだけど、平和主義に見えてたぶん私の真似をしているだけなんよね…

慣らし保育

終了~~~~~~~!!!!!!!明日からはまた通常通りの時間帯に戻れるよ~~~~地味に辛かったな・・いつの間に私はこんなに仕事人間になってしまったのだ・・。いや保育園が徒歩圏内ってやべーよ快適すぎんよ~~~~~何かあった時にすぐ戻れるのがいい…

アメトーーク

後藤くんが!!!!!!!!!!!後藤くんが超可愛いんですけど!!!!!!!!!!!面白くて可愛いって何!!!!!!!!!!!!こわいこわい!!!!!!!!!!!!!あと10年若かったら余裕でリア恋枠なんですけど!!!!!!!!!!!!!!て…

支店

でお勉強会。まだ風邪引き摺ってて超しんどかったけど行ってよかった。ちょっとだけ自信ついた。でも8%も行きたかったなああああああああああああああああああああああ全部終わったらまた誘ってくだしい><

ザ少年倶楽部

めきほって聞いてめちゃくちゃ楽しみにしてたのにもうだめだわこれ・・映像に残す意味が全くない。もう宮舘くんを堪能するには現場に行かなきゃ100%満足できないし、大好きな6人を拝めることももう無いし、何より映像化することで汚い9人構成を視界に入れなき…

たくみくん

やっぱインフルだったーーーーーーーーーーーーーー良かったーーーーーーーーーーーーーーーーーいや良くないけど不治の難病とかじゃなくてよかった・・しばらくしたらまた会えるよね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)来週のおはスタで会えますように・…

風間くん

予告でちらっと映っただけなのに存在を思い出しておもちゃ箱のぬいぐるみゾーンまで走っていって急いで連れてきて、どうすんのかと思ったらお布団掛けてトントンし始めてワロタ。まだダッフィーの方がでかいのになぁ・・。 ていうかTDS特集めちゃんこ面白かっ…

3人ダウン

全員風邪ひいて熱あってワロタwwwwwwwwwwどうすんだこれwwwwwwwwwwww踏ん張りどころやで工藤・・味覚しんだのが痛いなぁ・・

慣らし保育2週目

午前中だけ出社。仕事全くせずにデスク引っ越し。くたくたである・・

花見

なんか空前の花見ブームなんだけどwwwwww選挙会場が花壇と桜でいっぱいだったからちょうどお散歩出来てよかった。こんなにお花好きならガーデニングやってみるか・・私も花束はもらったら困るけどお花自体は嫌いじゃないから頑張りたい・・虫さえ来なけれ…

旦那くんが突然桜見に行きたいって言うので九品仏まで行ってきた。ドンさんは桜よりも花壇のお花に夢中であるwwwwwww今週末まで保ってよかったね~

春巻き

揚げ物がいけたんだから春巻きもいけるだろうと思って出したらめちゃくちゃ食べててワロタ。けっこう野菜入ってるんだけどな~嬉しいな~今日で1週間限定主婦おしまい。いややっぱ向いてないわ・・暇すぎてしぬかと思った・・生産性が全く無い。ドンも毎朝急かす…

オンバトスペシャル

垂れ流しじゃなくてじっくり1個1個感想書きたいくらい濃くて泣いた。テクノ体操に向かって「PPAPでしょ?」ってクソワロタし、「PPAPは底抜けAIR-LINEのカバーなんです」ってのが本当に胸熱で超泣いた。江戸むらさきの野村くんがこの歳になっても若くてえろ…

3日目

今日は冷凍のおかずがなかったから2人分の親子丼。ちょっととろとろになりすぎたからドンのだけはチンして冷ました。卵はまだトラウマが残るからな・・。 父が誕生日だったからドンと一緒にハッピーバースデーを歌って動画で録って送った。親孝行してるわ~

2日目

ちょっとまだ警戒してたけど先生には素直に抱っこされにいっててワロタ。待って昨日1時間しか行ってなかったはずなんだけどwwwwwwでも良い傾向だよね~さすが先生。お友達とも早く仲良くなれると良いなぁ。来てすぐに「どうぞ」ってジュースくれたけど…

初登園

わかってたけどま~~~ギャン泣きだよねwwwwwwごめんな~でも一瞬で泣き止んで楽しそうに遊んでたらしいから良かったわwwwwwwwそれもわかってたけどwwwwwwwwしかも帰宅中に「たのしかったよ」だとwwwwwww意味わかって言ってる…