まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勇者ああああ

そりゃTVerのURLも貼って見て見て見て見て見てってなるよね~ってくらい熱かったね~凄かったねええええええええええええええ><あんな興奮してプラス方面に取り乱してるごたくんSSRだよね。可愛かった♡スタメンにキャッチャー3人いるのもクソワロタし、1番…

ペンギンでソーラン節

www.youtube.com 可愛すぎる・・定期的にこういう脱力系の動画ハマってずっと見ちゃう。みっちり猫とかな。

モエラジ

西武ドームまじ蒸し風呂だったよね・・センステすぐそばのアリーナだったから特に。私は現場復帰してたから毎日あれより暑い場所に何時間もいるしそこまで酷では無かったけど明らかにみんなヤバそうでヒヤヒヤしてたの覚えてるわ。今年は本当に早めの開催で良…

HTML5

めちゃくちゃ楽しみにしてたのにゴミすぎてwwwwwwww遠征の桜付けで出陣しようとしたら固まったからいやいやそこからかよって思って情報収集したら更にやべーことになってて落胆だよ・・は~~~~早く通常運転になってくれ~~~~詫び石的なものもく…

ギフトメッセ

pal

にぽぽさんから大爆笑取れてよかったけど、正直書いたことを覚えてないwwwwwwプレゼント何にしよかな~ってウキウキでほしい物リスト見てたのは覚えてるんだけど、メッセ仕込んだことマジで全然覚えてなくて焦った。我ながらなかなかご利益のありそう…

参考書

1日中読んでた~旦那くんが体調崩したからドンと遊びつつ。つかりた~宮田くん毎日更新してくれてありがとう。今までよりもずっと「明日も頑張るぞ」ってなるよ~~~

アカホン

久々に行ったなぁ。もう世話になることないと思ってたけどね。この間の大雨でレインコートと長靴あったほうが良いよね~ってなったから、ドンも連れてって選んでもらった。ちゃんと自分の意志を持って「これがいい」って言うんだよね~凄いわ。最近朝の着替…

四千ミルク

3人の関係性の研究が捗るよねラジオって。つづちゃんの言うことにバシごたがゲッラゲラ笑ってるのほんと平和だし可愛い。ネタだとつづちゃんがボケなのにすっかりまとめ役というかしっかりさんになってるのもめちゃくちゃ好き><ラジオも良いけどもっとテレ…

四千ミルク

だめだとわかってはいるんだけどやっぱ聴いてしまうわ・・公式でアーカイブ全部聴けるなら課金するけどさ~~~環境が整ってないんだったらやっぱそっち見ちゃうよ。今日は珍しく仕事しかしてなかったから朝から夕方までずっと四千ミルク聴いてた。雰囲気が昔…

ごたBBA

バシが乗ってんぜ、羨ましいか pic.twitter.com/7khhr1z0uG— 四千頭身 後藤拓実 (@paiyu2) May 22, 2019 いやごたくんの上に乗りたいんだけど!!!!!!!!!!!!ねえ!!!!!!!!!!!!バシくんそこ替わってよ!!!!!!!!!!!#四千ミルク…

毎日更新

Chromeのホームページをはてなブログの更新画面にしたwwwwww開く度に更新する気になるwwwwwww宮田くんの毎日更新のまねwwwwww誰と対談するんだろう・・やっぱ水樹奈々ちゃんなのかな。宮田くんの交友関係というか憧れる人の幅がこの5年で広…

担降り

当時のブログ読みに行ったら信じられないくらいブチ切れてて笑った。忘れてた話もたくさんあって、あ~~~本当に嫌いだったんだなーって懐かしかった。ほらゆっこさん嫌なことはすぐ忘れるからwwwwwwwマジで全然覚えてなくて、でも読み返すと「あっ…

コストコ

正月以来に行ってきた~!今回はプルコギビーフ、コーンパン、パンオショコラ、寿司買ってみた!明日から私の弁当のおかずはしばらくプルコギビーフオンリーとなるwwwwww何日で飽きるかなwwwwwwwあ~~~~~~もっと近くにお店があればな~~…

おでかけ

喘息のお薬もらいにいって車の半年点検見てもらって帰宅。屋内広場に行ったら「あそびたいぃぃいいいい」ってめちゃくちゃ駄々こねて大変だった・・でもいざ放ってみたら固まって「いっしょにいくぅ」ってwwwwwwwいや大人は入れないからwwwwwww…

Zenfone6

待ち遠しかったよ~~~~~~~~~~でもそのカメラなwwwwwwwwwwwwwwwwにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカメラの衝撃で笑いすぎて先に全然進めなくて結局まだスペック記事全部読めてないwwwwwwwwwwwwwww…

萌え日記

アニメの情報アプリって何のことなんだろう。そんなん使ったことないから軽くカルチャーショックだったわ。終了するのは仕方ないとはいえ私だったらひたすら嘆いて愚痴って最後まで文句たらたらなんだろうけど宮田くんの「今までありがとう~」ですごく心が…

お弁当

近々保育園の遠足があって、持ち物に思いっきりお弁当って書いてあって絶望だよねwwwwwww何作っていったらいいのwwwwwwwwいつもの手抜きトマトシチューとかお好み焼きってわけにはいかんよな・・とりあえず行楽用のお重買うところから始める・・…

過去ログ

ありがたいことに読ませていただいたんだけど、宮田くんの手料理がたろえさにしか見えなくて笑ったのと、コーヒーをすすんで飲んでるところになんだかほんわかした。少し間が空いたことで新たに知れることがまだまだたくさん残ってるの嬉しい。2019年に入っ…

当落

わかってたけどまぁ落選だよねwwwwwwwwでも1番に好きな実況者さんじゃないからしゃーないな。グッズは開催日程後に買えるらしいからとりあえずそれまで待つか~おとなしく動画見て待ってよ(ヽ'ω`)

ロールサンド

ドンがすっかり朝ごはんがパン派になってて、コーンポタージュに蒸し鶏入れたりツナ入れたりなんとかタンパク質も一緒に入れようとしたけど全然飲んでくれなくて困ってたんよね。サンドイッチも今はまだ難しいよな~と思ってたら「丸めればよくね?」って思…

支店

でお勉強会。今日は車で行ったんだけど、近くにタピ専門店があったから帰りに買って車で飲みながらのんびり帰ってきた。安い駐車場空いてて助かった~!荷物多いから電車だと肩がしぬんだお・・。1日中缶詰さすがにしんどいけど自分と家族のためだから頑張る!…

萌え日記

いや毎日更新しててえらいよ~~~めちゃくちゃ気を遣って書いてくれてるのがめっちゃ伝わってくる。そういうところ大好きだよ~~~~~~~なんであの頃踏ん張れなかったのか本当に悔やまれる・・ずっと好きでいたかったな。そんで自撮りに萌えが止まらない…

チェリー芸人

何も考えずにテレビつけたらやっててクソ笑った。バシくんが普通に座ってて転げたわ。そんでまたごたなぎのくだりが再生されて腹抱えて笑った。はーーーーーーーーーーーーーごたなぎ天下取れるよごたなぎ・・ていうかごたくんほんと可愛い愛しいもっと怒らせ…

モエラジ

宮田くんどんだけ超電磁砲好きなんだよwwwwwwww宮田くんのアニメの話聞くのマジで5年ぶりくらいだったのに相変わらずでほんと笑った。キスラジと違って誰も止める人がいないのはやばいねwwwwwwでもうそういうラジオだからもっと喋ってほしいわ…

余韻

えぐいわ・・もうふわふわ幸せすぎて仕事にならなかったよ。宮田くんだけじゃなくてキスマイのことまるっと愛しく思える気持ちも甦ったから今めちゃくちゃ幸せ。すのちぁんがあんなことになった反動でもあるかもしれんが、やっぱり私の中で1番格好良いグループ…

ただいま

今日も宮田くんにとんでもないファンサもらったら戻るかもしれない…(おまじない)— ゆっこⓇ(´⊙ω⊙) (@DJ_lyri) May 6, 2019 フラグ立てお疲れ様です 特に意味もなく本当にただの呟きだったんだけどまさかこんなことになろうとはwwwwwwwwwwwwww…

寿司

旦那くんのお兄ちゃんが寿司職人だから定期的に旦那くんが「寿司食べたいンゴ」ってなるんだけど、以前ドンが何も食べられなかったから敬遠してたんよ。でも「いやさすがにもういけるだろ」ってなってリベンジしてみた。そしたらめっちゃ食うんだけど~~~…

グッズ

短髪の宮田くん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!いやいやいやいやいやこれはアッカンやつ~~~~~~~~~~~~~~~~~~買うやつ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!早く…

ごたくん

毎日可愛い可愛い飼いたい飼いたい言ってYontube(四千頭身公式チャンネル)ばっかり見てるんだけど、旦那くんが「俺と似てない?」とか言い出して、まさかそんな・・って見比べたらそっくりすぎて引いた。でも旦那くんの方がちょっと大きいしデブだから可愛さ…

ズーラシア

初めて行った~~~~!!!!!!!広くて疲れたけどめっちゃ楽しかった!!!!!!!!動物園って基本くさいからあんま積極的に行こうってならないんだよねwwwwww水族館のほうがまだ行きやすいし。朝早く行き過ぎて動物さんたちまだ寝てたりご飯中…