まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カンスト

全資源カンスト記念日。木炭貯めるのほんとだるい pic.twitter.com/Q5BKrFqPSh— ゆっこⓂ (@DJ_lyri) 2020年2月29日 鍛刀始まる前に貯められて良かった~だって明日またごっそり持っていかれるだろうしwwwwww木炭貯めるのほんとだるいんだよ・・全然稼げ…

鬼丸国綱

(2/2)【新刀剣男士 太刀「鬼丸国綱(おにまるくにつな)」】「……鬼丸国綱。夢で見たんだ。あんたのもとに鬼が来ると……」(cv.森川智之) #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士 pic.twitter.com/l43J8XwZ1K— 刀剣乱舞-本丸通信-【公式】 (@tkrb_ht) 2020年2月28日 …

ナポ配#37

ジャバリみがやばいクソワロタwwwwwwwwwwwwてか弁当回普通に楽しかったし良い企画だったねええええええ♡栄養偏りまくってるはっちゃんが美味しい美味しい食べるの可愛かった♡天一久々に食べたいな~機会無いかな~

蘭FE

完走したあああああああああああああああああああああああもう最高だったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお蘭たんありがとう!!!!!!!!!!!!!!10年以上実況見続けてきて、今までで1番号泣したのは塩くんのぼくなつでかなりの年月不動だっ…

蘭FE

いやもうほんと最高すぎて一気に見てしまう・・生徒が普通に敵として出てきて、それを倒したくなくてなんとか回避しようとする蘭たんな・・そんでロストする時の断末魔がえぐすぎてほんとつらい。声優さんってやっぱりすげえなと思わされる。はーーーーーーーー…

休日

にぽぽさん送りに行こうと思ってたんだけど「ママいかないで・・」と言われてしまったので今日は家に居た。そんでスタマイガチャ引いたら普通に夏樹くん来てくれた><嬉しい~~~~~~~~~てか課金しなくとも普通に毎日ログインしてたら事足りるんだなス…

ただいま2

昨日の席はド正面だったんだけど(最後宮田くんと寸分違わずのホットライン出来ててワロタ)、今日は下手側だったから最後に抱き合うニカ宮のときに宮田くんの表情がっつり見れて嬉しかった。自分のカラコン入れてる瞳を見すぎてるせいもあってか、宮田くん…

ただいま

午前中普通に仕事して夕方公演行ってきたよ~。作品自体はシナリオ的にうーーーーーーーーーーんって感じでなかなかこう文字で感想を書いておこうっていう気にもあんまりなれなくてだな・・。でも宮田くんのお芝居やっぱり優しくて好きだなぁ。ていうか宮田く…

ダイエット

試験終わってすぐ通い始めて結果9kg痩せれたよ~\(^o^)/プレボのお返事もいただけたけど正面からブン振られて終わりますたwwwwww1回くらいご飯行ければくらいのノリだったのにこんな正規に長文でお断りされたら凹むわwwwwwww真面目かwwww…

ロンシャン→本社

ジルカフェのトートが大容量だな~と思って仕事用に使ってたけどさすがにジム用の荷物入れるとパンパンだし、今日の研修の道具とかiPadもぶちこむと大変なことになったので急遽新宿のロンシャン行ってナイロンバッグ買って入れ替えた。は~~~~~いっぱい…

蘭FE

アッシュきたあたりから涙止まらなくてやばかった・・このゲームやべえよ。そんでこんなに泣きそうになってる蘭たんがやべえよ最高だよ。顔のアップ出る前に名前呼んであげるのとかな。そんで「髪切ってくれてありがとう(`;ω;)」ってwwwwwwwwwそこ…

課題1

エスキスやって壁まで書いたのほんと偉い。図面描き始めたら動画流しまくるから耳だけ楽しい。1週間に1枚は書いていこう。伏図とか全然わからんけどwwwwwww

蘭FE

いや募金おじの中身よ・・無理なんだけど・・てかゲーム自体がおんもしれえええええええええええええええええ自分でやりてえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!秋に一級受かってゲーム買うしかねえな!!!!!!!…

ホットケーキ

去年もホットケーキだったんだけど、今年も本人の要望でホットケーキになった。まだ生クリームがっつりのやつはちょっと私の勇気が出なくてな・・。でも今年は「作りたい!!」ってことだったので、また台をキッチンに持ち込んで材料混ぜるところか焼くまで一…

プレゼント

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 朝ずっと私の顔面工事を見てて、1個1個指差して「これなーに?」「これは?」って聞いてきて「これはリップだよ~こうやって使うんだよ~ほらピンクに変わったでしょ~」って説明して「お…

3周年

旦那くんがおやすみ取ったので日中はレゴランド行ってきたらしい。そんで夜は私と一緒にパパへのバレンタインケーキを作った。ドンの手を持って一緒にチョコレート混ぜて、ノアール砕いてもらった。このときが1番楽しそうだったなwwwwwwいつもの山本ゆ…

メール

合格発表から1週間経って偉い人たちからメールがどさどさ来たんだけど、その中の1個がめちゃくちゃ沁みてやっと元気とやる気を取り戻せた気がした。もう最後に時間が足りなくなるのはわかってるんだから今からできることをやっていこう。はーーーーーーーー…

蘭FE

なんか話がすごい重くなってきて鬱なんだけど・・そんで女神の塔のイベント興味深すぎるやろ・・やっぱ自分でもプレイしてみたいな~~~~~~~~~けど全部終わってからやろなぁ。無いとは思うけどどうか動画消さないでね><BGMとしても最高なんだよ蘭のFEは…

ナポ配

もう蘭のFEが腹筋崩壊マシンだからナポ配のアーカイブはけっこうまったり聴いてたのに、hacchiが急に「俺ファンアートと大体一緒」とか言うからshu3と蘭が嘔吐し始めたところでもう会社で再生するのやめたよねwwwwwwwwwwこんなもん真顔で聴いてら…

ツアー

わーい横アリ~と思ったけどド平日でやっぱり取り巻く大人共死ねと思いました。1公演くらいは入りたいけどどうなんだろう。つーかJr.の時点で4公演やって全滅出してんのに3しかやらないってほんとバカすぎる。はーーーーーーーーー当たる気しねええええええ…

アラサーおじさん、レディースアパレル店員になる【ガールズモード4】

www.youtube.com すっかり蘭くんの息抜きに腹筋ぶち抜かれているwwwwwwwwwそもそもなんでこのゲームやろうと思ったんwwwwwwwwwwは~~~~~~~なんか最近毎日蘭くんの声聴いてる気がする。楽しいよ~蘭ありがとう~

#150

カレンダーめっちゃ嬉しい~~~~~~~~~~~~応募者全員プレゼント太っ腹すぎ~~~~~~~~~~~金を払わせてくれえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!そんで蘭くんのイラストのセンスな…

現場

お昼休み以外全部外に居たの久々~めっちゃ寒かったし疲れた・・反動で夜にめちゃくちゃチョコレート食べてもうたwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwww明日久々にトレーナーさんと会うのにwwwwwwwwwクソほど怒られるかもしれんwwwwww…

実家

おやすみもらえてたのでドンと朝からドライブして実家へ。例のイタリアンでランチして、ドンと久々に実家でお昼寝。午前中猫とパズルでめちゃくちゃ遊んだから意外とすぐ寝てワロタwwwwwwwそんで起きた直後の「なんやここ( ゚д゚)!?」みてーなびっく…

当落→ミノさん

わかってたけど落ちたのでミノさんとサシ飲みしてきたwwwwwwwwww https://www.instagram.com/p/B8LrDMOngfZ/:embed:hidecapiton https://www.instagram.com/p/B8LrZqQHgkP/:embed:hidecapiton めちゃくちゃ楽しかったあああああああああああああ農…

萌え日記

はう~~~~~~~~宮田くんの自撮り格好良い~~~~~~~~~~~黒髪ちょい見せしてきたと思ったら普通に翌日にガッツリ載せてくれるのやばいwwwwwwwww黒髪ぐっと大人っぽくなるよね。役作りなのかな??早く会いたいよ~~~~~~2週間とち…

【実況】ファイアーエムブレム風花雪月 実況風プレイ part13

www.nicovideo.jp タグついてないけど普通に神回だった。ねえ~生きがいすぎんよ~見るの勿体ない~

写経

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) とりあえず模範解答5枚分終えた。ほんとは4枚の予定だったんだけどよく見たら5パターンあったから増やした。明日と明後日は記述の写経やる。文字の写経マジの写経っぽいよなwwwwww…

ドコドコド

ラウちゃんが少クラでドコドコドやったのくっそわろたwwwwwwwwwそんでそれに反応するつづちゃんな~~~~~~~~~ありがとな~~~~~~~~~ていうかドコドコドの全世界デビューほんと笑うwwwwwwwwwwwスケールでかすぎるwwww…