まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

作り置きRTA

最近ちょっと作る作業に飽きてきててどうしたもんかな~と思ってたんだけど、イヤモニ買ったやんこれいけるやんってなって通話しながら作ったら捗りすぎた。もうすでに来週作るの楽しみだしなwwwwwwwwサイクルちょっと変わるし献立また組み直さない…

ナポリ山脈

まさかの途中で寝落ちしてしまうというねwwwwwwwwwwwww我々だが2組とも7時間越えてて、でも4人用にシナリオ書き直されたって聞いてたから短縮されてますよーにって願ってたけどやっぱり7時間超えてたのな~~~~~~もう終わりだよwwwww…

免許

前回見事に肩透かし食らったので、今日は16時までに到着できるようにチャリ漕いできた。所要時間どんくらいかかるかわからなかったけど、届いた通知ハガキ渡したらそれでぱぱ~っと照合して、手元にあった免許をぱっと出してきて、写真確認するのでマスク取…

えべたん

女の子RPやってみたかったので楽しみです!よろしくお願いします。 https://t.co/RUqJUmmOcc— ジャック・オ・蘭たん (@puchohenzaa) 2021年2月25日 これはやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今見るとshu3のキャラが1番マシっぽいの笑うwwww…

モエラジ

ゆっこさんはさ~~~~~~~~かなり前から宮田くんのキーの高いバラード歌ってほしいって言ってたんだけどさ~~~~~~~~~~全ッッッッッッッッッッッッッッ然歌ってくれないからもしかしたら高い声は苦手なのかも何か事情があるのかもって諦めてた…

#199

企画部分聞けてなかったのでタイムシフトで聴いた。しゅーさんの説明ほんと下手すぎてイライラしたな~わざとやってるんだったらそろそろやめてほしいわ。だって個人配信の時はあんなに流暢に喋れてるじゃんね。すぎにゃんのは逆にクッソ面白かったwwww…

免許

社長印が必要だっていうから今申請出してて、かなり時間かかるだろうしこのままゆっくり待ってよ~って思ってたらまさかの免許出来たから取りに来いよって通知きててそりゃ行くしかあるめえっつって張り切って行ったら緊急事態宣言だからっつってもう受付時…

ビズー

20代の頃から一生に1個でいいからめっちゃ効果な石のついたジュエリー買いたいなと思ってて、ちょうど広告に出てきたの押したらめっちゃ良さげなのに辿り着いた。スクエアの石がドーンって真ん中についてて、両サイドを小さい石が固めてるやつも超可愛いし、…

#199

人気キャラ投票やびゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!てか来週の山脈はノーカンなのね。一覧見てみないとなんとも言えないけどハーチェスは絶対に入れたい・・入れたい・・。 ゲーム懐古…

ナポリ山脈

来週27日(土)18時〜むつーさんKPで久しぶりのTRPG放送を行います!シナリオを4人用に調整頂いたそうでありがたいです🤲お楽しみに https://t.co/K15NhD8sEN— ナポリの男たち (@napolimens) 2021年2月19日 は~~~~~~~~~~~~~~~~~絶対おもしろ…

ラバマス

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 現地で買った時はこれの中身の小箱が山積みになってたけど、改めてこの大きい箱で商品として成り立ってるの見ちゃうと謎の感動があるわ。なんではぴだんぶいの上にナポリがおるん・・いみわ…

コーヒー豆

ナポリのコーヒー回でみんなが飲んでたやつは一通り飲んだから、次は何にしようか迷ったけど、また深煎りに行く勇気はなかったので中煎りで1番安い価格帯のハウスブレンドにした。ちょっと苦みが強い気もしたけどアイスコーヒーにしたらまたゴクゴク飲んでし…

村雲くん

やっとお迎え出来た・・日曜日ほぼ触れてなくて、今日で遅れを取り戻せると思ったのにまさかのメンテで焦ったわよ。でもなんとか夜まで詰め込んで間に合った。今回経験値はなかなかうまいけど、クリック数が多くて玉集め自体にすげー時間かかる。育成枠ぱんぱ…

ハーブス

久々にミルクレープ食べた・・今まで散々いろんなケーキに浮気しまくっててごめんな。クリーム系のケーキってホイルに包まれて出てくるイメージだったから、直立で出てきた時「なんで!?」ってなんかすごいショックだったんだけど、食べたら普通にドロドロで…

4周年

歩けるようになった頃からとにかく歌ったり踊ったりが好きなので、今年はカシオの光るキーボードにした。いずれ老後のボケ防止のためにエレクトーンをもう1回買い直したいと思ってるんだけど、今回はそれまでの繋ぎとしても一緒に使わせてもらうつもり。鍵盤…

手紙

明日ドンの誕生日なので父からアマギフ届いたんだけど、ついでに合格祝いで私へのアマギフも入ってて、それについてた手紙読んで号泣しちゃったわよ。 子供の頃から私が何をやっても全然褒めてくれなくて、それが今の私の褒められたがりの人格を形成したと思…

デビュー発表日

ここ数年「10年前って何やってたかな~」って振り返ることが多いけど、あれが10年前ってかなりやばいわ。10年も経ってるのに本質が何も変わってなさすぎる。あの時一緒にいた子たちと今も繋がって定期的に飲みに行かないと禁断症状出るもんな。「(仮)卒業…

チェキ

よくわかんないけどめっちゃ撮りたい。2.5次元界隈の子たちが推しとのチェキいっぱい見せてくれてすごい沸いた。ええやん・・こういうの撮りたい・・やってみたい・・。てかカメラ本体けっこう高くてびっくりしちゃった。これにあと紙代とかも乗っかってくるんだも…

ポケモン

pal

なおこがなぜかめっちゃ沼っておるwwwwwwwwwwようこそwwwwwwwwwwwwこの流れで蘭盾見てくんねえかな~~~~~~~~~~~~(クソバカデカ声)って言ってたらしほがめっちゃプレゼンしてくれてて爆笑したwwwwwwwwwww味方…

秘宝の里

脳死周回出来ないのほんと糞だなと思いつつ、なかなか経験値は美味しそうなので良しとする。役が出来ると回復するの神設定だわ。でも連隊戦で本気出しすぎて小判全然溜まってないんだよな~今回はノルマギリギリ目指すので良いかな。てか新刀剣男士出しすぎ…

寅次郎くん

cat

View this post on Instagram A post shared by 寅次郎(とらちゃん) (@torachanthecat) www.instagram.com以前からこの猫ちゃんの名前がどうしても知りたかったんだけど調べ方も思いつかなくて放置してたら、ねこ休み展に出てくれるの知って沸いた。はぁ~…

ギャングビースト

youtu.be 陽キャのギャングビーストうるさすぎてwwwwwwwwwwww基本的に鬱先生がずっとうるさいんだけど、この回特にロボロくんの絶叫が面白くて可愛くてむりwwwwwwwwwww「増援をォ!!!!!!!増援をォ!!!!!!!」「俺いる!!!!!!!俺いる!!!!!…

#197

どうしよう企画云々の前にすぎにゃんがもうだめかもしれない。この人本当に年齢の割に中身が稚拙すぎて、そこがもちろん良いところでもあるんだけど、ちょっとさすがにしっかりしなよというか大丈夫かよっていう冷ややかな目で見てしまうことが増えた。食事…

不動くん

乱舞LVカンストしたわよ~~~~~~~~~~長かった・・マジで長かった・・。去年の10月頃から打刀極6人LV30台で4-1まわりはじめて、その時確か乱舞LV4くらいだった気がするけど、今日やっと終わった・・。打刀極たちみんなLV54に成長したわよwwwwwww育ち…

もやしレモン

みずきさんの買ってよかったものリストで見て「これ絶対美味しい」って確信して1kg買ったらやっぱり美味しくて、もっと腹膨らませられんかな~って考えた結果春雨と一緒に汁ごと煮込んでごま油とネギ油ちょっと垂らしたら店で出てきそうなスープが大量に出来…

モエラジ

声優さんゲスト凄いな~はもちろんそうなんだけど、宮田くん自身がこうしたいなって思ってることをスタッフさんを巻き込んでちゃんと実現していってるのがマジで凄い。こういうのって企画会議とかしてるんかな~宮田くんは出演者でもあるけど、プロジェクト…

有償単発

2D

初めて間もない頃にパコたんが「有償単発でSSR出たことあるんで頑張って」って言ってくれて、でも連日当然のようにRだし10日に1回SR来てくれる感覚でこの数ヶ月きたから、まだまだ先のことだと思ってたけど急に来たわ・・。しかもヴィル様のピックアップじゃな…

sage↓↓↓

ビクビクしながら出社したらなんかPJリーダーにされてて名簿の1番上に名前あってゲロ吐いた。もうこの事務所でゲロ吐きたくない・・。そんでバレンタイン当たり前に仕事になりそうだしキスマイのアディクトは見逃すしストレス発散のために作り置き大量につくっ…