まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イースター

今ディズニー熱やばいのでうさピヨに会いたいし梅雨がテーマっぽいケープコッドにも行きたい・・シーもランドも行く理由がありすぎる~~~~~~~~~~お金貯めるぅううううううううううううううううううううう

アンデッド釈迦

ウッキウキでアクセスしたら売り切れって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!クソじゃん!!!!!!!!!!!!!パーカーとTシャツ両方買おうとおもったのに!!!!!!!!!!!!!クソだ!!!!!!!!!!!!!クソだ!!!!!!!!!!!…

4時半

計画してたものの99%くらいうまいこといって最高の1日でした♡

OMORI

最終回まで完走した。といっても全く集中できてない時間もあったから網羅したとは言えないんだけどね。でも最後まで見て初めて8がすぎるさんにプレイさせた理由がわかったし、この人たぶんすぎるさんの見解とか感想が聴きたかっただけなんだよなwwwww…

節分と8-3

節分イベの資源マスってこんなに刀装落ちたっけ?おかげで8-3で失う刀装分の資源節約できてる~~~助かる~~~~20回踏むだけならすぐ終わるけどもう資源減るのがストレスすぎるからちまちまやってる。今回も1ヶ月くらいあるもんね。最初に500消費して10個…

花束

推しと一緒に小さな花束持って写真撮ってるフォロワーさんがいて、本当に好きな人にだったら花束もらってもちゃんと嬉しいんだろうな~と思い直した。というか花束が似合う男の人なら良いんだろうなきっと。ごっつい筋肉ムキムキマンとかデブが持ってくると…

OMORI

仕事しながら流してたけどこのゲームの良さが一切理解できない・・ただすぎ8のトークをずっと聴いてただけで癒やされたけどこれあと数時間消化しないといけないの地味に苦痛だな~のツイステもったいなくてなかなか全部一気に見れないし自分で自分を苦しめて…

写真整理

Zenfone8かPixel買うために過去の写真をGoogleフォトに上げまくってるんだけど、日付がバラバラになるから1枚ずつチェックしてちゃんと撮影順に並ぶようにしてて、気が遠くなるような作業だけどいろいろ懐かしくて全然仕事進まんwwwwwwやっぱ2008~201…

カレー

ハロウィンジャミルを近侍にしてるとずっとハロウィンの話してるんだけど「ハロウィンの時期にはかぼちゃのカレーが食べたくなる。かぼちゃの甘さとスパイスが合う」みたいな話をめっちゃしてくるの。そんで今回のマスターシェフでもカレーあるしフォロワー…

3章

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!そろそろ来てくれると思ってた!!!!!!!!!!!!!!!私が大好きな3章!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!てかこのためにリトル・マーメイド見返して臨んでるのほんとおもし…

リハビリ

3日間おやすみしてもうたのでリハビリがてら何もしませんですたwwwwwwwwあ~~~~~~~~~来週からまた頑張らないとォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!生理終わったし運動も頑張りたいィイイイイイイイ…

停滞

体重が全然減らんwwwwwwww年末年始からは戻せたけど、その後静岡行ったり昨日仕事せずに家にいたりで全然減らんwwwwwwwwwでも生理終わるし今週から来週が畳み掛けの時期かな。でも来週末インパ控えてるんだよなぁwwwwwwwwキープ!…

おやすみ

久々にドンが高熱出したのでおやすみ。熱出しても元気は元気なんだよな~。でも産まれて初めて喉が痛いって言うからちょっと心配。つっても飯はバクバク食うから乾燥してるだけなのかもしれんしよくわからなかった。リビングにお布団持ってきて2人でごろごろ…

オムライス

上手に出来ました^^^^^^^^^^

ドクターホワイト#1

宮田くん全然出なくてしぬかと思ったけど、CM明けで突然出てき無事しにもうしたwwwwwwwwwはぁ~~~~~~~~~~~~~~格好良いけどやっぱりちょっと痩せすぎな~~~~~~~~~いや今までがふっくらしてたのかもしれん?????宮田くんの…

静岡行動録

pal

車で遠征するの生まれて初めてだったけど、なんとか生きて帰ってこれて良かったwwwwww 下り 最寄りのスタバでラテと新発売のクッキーサンド食べた♡海老名SAまでけっこう時間かかると思ってたけど1時間くらいですぐ着いたわ。てかめっちゃ空いてるやん…

Kis-My-Ftに逢えるde Show 2022@静岡20220115夜感想文

西スタンド12列より。

前日

車で行くから荷物軽くしなくていいしあれもこれもって準備したら車内で快適にいるための準備がめっちゃ必要になって逆にすげー疲れた。でもネイルもやったしパックも髪もちゃんと手入れしたしばっちりわよ!!!!!!!あとは良席が来るだけ!!!!!!!…

忙しい

予想はしてたけどスーパー忙しくてやばい。おかしい私工務担当のはずなのになぜ計画の仕事を振られている・・??????????本来なら土曜も出勤するレベルだけどォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオいろんな楽しいこと待ってるからァアアアアア…

シェフジャミル

2D

SRってことはグル絵あるやんけ・・ってヘロヘロで気づいて帰りの電車でパソスト読んでぐふぐふ笑ってたら指先が美しすぎてしんだ。立ちくらみした。顔もクッソ好きだししばらく眺めてたら家に着いてた・・むり・・はぁ~~~~~~~~~~~~新規カードがあるっ…

防水

今週からスニーカーで通勤してそのままトレーニング行くのが大前提になったわけだけど、雨降った時に足元ビショビショでそのままやらなきゃいけないのかって思ったら急に萎えてきたwwwww防水スプレー吹くか、防水か耐水か撥水のスニーカー探すかで迷っ…

横浜

偉すぎるからがっつり仕事してたわけなんだけど、急にコンサート用の服欲しくなってそのまま横浜行った。でも人混み無理~~~~ってなって早々に退散したwwwww普通に祝日だもんね・・振り袖姿の子たちたくさんいたしね~~~懐かしいね~~~せっかくう…

昼寝

実家から大量のおせんべいとチョコレート持たされたのでそれをつまみに焼酎飲むの良すぎたのでまたやりたいです。でも寝すぎるのは良くないので適度にコーヒーも飲みたいです・・。体重は2週間かけて戻ればいいかなって感じだったけどかなり早いペースで戻って…

マカロントラキッチン

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) ピエールエルメのマカロンがうまいってのはどっかで見たか食べたかで知ってて、でも差し入れで食ってうんめええええええええええええええええってなったのは明らかにラデュレの箱から食っ…

皺寄せ

わかってはいたけど昨日遊んだ分仕事量えぐかった・・わかってはいたけど・・てか雪やびゃああああああああああああ降ってから1日経ったあとの方がきちいよね。ずっと無心で仕事してた。でも1月はほんと楽しいことばっかり待ってるから頑張る。

実家

2020年11月ぶりかな会うの。ちょこちょこ連絡は取ってたけど父も病み上がりだし顔見れて良かった~。ドンもず~~~~~~~~っとじじばばに会いたい会いたい言ってたからようやく遊びに行けて良かった。車で行くの悩んだけど結果的に積もる前に帰ってこれ…

仕事初め

来週が1番忙しいのわかってたから油断してたけどめちゃくちゃ仕事振られて引いた。でも明日は休むからな!??!?!?いいな!???!?!?って釘刺しといたwwwwwまた今年もこんな感じで竣工まで走るんやろな~~~久々の新築2年目頑張るぞ~~~~~

暴飲暴食

クリスマスから正月にかけてやらかしまくったので明日の体重測定怖すぎるけど現実を見なければ・・でもどれだけ頑張ればこれくらい痩せるってのがもうわかってるんでまた気合い入れ直すだけなんじゃ~~~~~2022年以内に美容体重なるんじゃ~~~~~~~頑…

寝坊→早寝

昼夜逆転してたっぽくて全然寝れなくてまた寝坊してしまった・・1時間で済んで良かったし高速も空いてて良かった・・ View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 偶然この角度でモニター見ててくそわろたwwwwwwwwそんなもん真面…

すぎ剣とナポリ

なんかひたすらすぎるさんの声を聞いてたわwwwwwマリパ見るのあんま好きじゃないけどshu3がずっと暴言吐いてるのが面白かったしもじぴったんもガーティックフォンもやってくれて助かった~欲を言えば音出してやってもらいたかったけどwwwwあれ結果…