まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコ生

本命の15時からのやつは寝ちゃって見れなかったんだけど、午前中の超会議まわるやつだけ見た。宮田くんがコメント煽って紫の弾幕できたのちょっと泣きそうだったわ。とはいえニコニコ自体がもうオワコンオブオワコンだからちょっと複雑。これが10年前ならな・…

他店舗

系列店だと全部行けるって話だったんで県またいだ店でセキュリティカードかざしたらほんとに入れてびっくりしたwwwww今年のGWの目標は【思い切り飲み食いしても体重キープ】なのでいっぱい動いてきた。でも混んでたからいつもの40分ラン出来なかった・・…

フェアリーガラ

2D

ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん…

結婚

どこまでわかってるのかわからないんだけど、同じマンションの男の子がしたいって言ってくれたみたいで嬉しそうに報告してきたのほんと面白かったwwwwwwww「なんで結婚したいのか聞いた?」って聞いたら「ドンちゃんのこと気に入ったんだって」って…

「葛葉のモノマネをするk4senさん」を見て、大爆笑する葛葉

www.youtube.com 釈迦さんがかせぴの動画見て爆笑してるのは見たけど肝心の本人がどういう反応してるのか見てなかったから探してきたwwwwwwバカにしてたら許さねえって言ってて完全にバカにされてるのにめちゃくちゃ爆笑してて似てるって言ってるのほ…

体調不良

やっぱビタミン摂らないとだめか~~~~~~~~さすがに辛すぎたからロキソニン飲んだら無理矢理抑え込んでる感じして逆に不健康っぽかったけど体は動けたから助かった。絶対に仕事休めなかったからな・・。

GRL

久々にワンピース大量に買ってLOOKBOOKしてもらったら二の腕がするんって入ってなんなら余ってて超感動した。やっぱダンベルしか勝たんな。このままもっと細くなるぞ!夏は綺麗にノースリ着るぞ!モチベありがとうモチベ。

ZETAWIN

朝リアルタイムでベスト3入り見れたの熱すぎた~~~~競ってる試合観るの好きだけどそれが応援してる人だとハラハラで心臓が疲れるwwwwww7-9から力技で逆転したとこ1番好きだった。深夜では負けちゃったけど、1戦勝っただけでもすごい!ってところか…

スタンド

自宅近くのスタンドでカード作ったのはいいものの出先で該当するスタンドが全然無くて途方に暮れてたんだけど、通り道でやっとセルフのとこ見つけたからガソスタバイト経験者についてきてもらってセルフ給油童貞捨ててきた。けっこう簡単だな!??!??!…

急遽

午後からいろんな計画立ててたら仕事一切出来なかったwwwwwwwwwwwwww楽しみンゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ナンプラー

大量消費したくて試しに卵かけごはんにかけてみたら、ちょっとしょっぱいけど超美味しくて「これや!!!!!!!!!!!!」って叫んでしまったwwwwwwwwこれでちょっとずつ空っぽにできるぞ~~~~そんな頻繁にガパオライス作らないからねwww…

バンスクリップ

髪全部止めると重さでハゲそうになるからハーフアップにしようと思ってアレンジ集いろいろ見てるんだけど、リボンつきの超~~~~~~可愛いから韓国から取り寄せる~~~~~~~もう寝てる間にキープ力半端ない巻き髪になれる方法習得したし週末やりたい…

図面チェック

戦っておる・・手書きで線引き直して寸法書くのが完全に一級建築士の製図試験そのものである・・もうやだ寸法書きたくない・・

おりょうりのつくりかた

作り置きRTAしてたらドンがキッチン来て「これ見て~」って見せてきたのが折り紙を束にしてテープで製本してて、表紙に「おりょうりのつくりかた」って書いてあって開いたら鍋に肉と人参入れてる絵と、それらを混ぜてる絵と、出来上がった絵が描いてあって要…

麻薬卵

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 作って1時間後くらいに味見したら長ネギが辛すぎて失敗したかな~と思ったけど、お砂糖めちゃくちゃ入れたし信じて一…

図面チェック

毎月の多忙ルーティンがやっと終わったのに続けてまた超めんどい図面がどっさり来ちゃって白目向いてたけど明日寿司食べられるので乗り切ったからえらい!!!!!!!!!!

多忙

なんだろうこの忙しさは。平日なのに一切ツイートしてなかったのやばいでしょ。でも今週乗り切ったら比較的落ち着くから・・毎月第2土曜日は居酒屋の日になったから・・お慈悲・・お慈悲・・。zoomって100人以上入れないの知らんかったわ。

蘭たんの美輪セウス

www.youtube.com あればいいのにな~あるかな~って探したらほんとにあってワロタwwwwwwwwww助かりすぎるがwwwwwwwwwwありがとうwwwwwwwwwwwwしかも編集めっちゃ凝ってて笑うwwwwwwwww

七星剣とあらすじ

経験値アップめっちゃ良いやんと思って入れてたけどやっぱクッソ弱いしすぐ赤疲労になるしで全然使えそうになくてがっかりだよ・・これがあの小判消費の報酬なのかよゴミだよ。 あとせっかく無かったことにしようとしてたのにこれまでのあらすじねじ込んでこら…

多忙

いや今週忙しいのわかってたから覚悟してたけど更にこれもこれもこれもって舞い込んできてやばい。全然仕事以外のことしてない。早く乗り越えて麻薬卵と寿司食いたいなり~~~~~~~

夜間カーラー

朝すっごく良い感じになるんだけど、どうしてもゆるゆる取れてきちゃうのが悩みでここ数ヶ月試行錯誤してて、今回は夜寝る前にドライヤーを左右で2分ずつ当ててから寝たら朝くっきりでクッッッッッッソ良い感じでしかも昼寝挟んでも取れずに1日中くるっくる…

第1回在宅チーズフォンデュ

やったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめっちゃ美味しかったなんだこれは・・しかもすごい手軽や・・フォンデュしたいもの切ってチンして並べるだけや・・クッソ簡単や・・ アボカド ←意外と味しねえ ブロッコリー ← …

当落

いやまさかの全勝は笑っちゃうわよwwwwwwwwしかしこれで夏の福岡遠征が決まったのやびゃああああああああああああwwwwwwwwwww飛行機無駄にならずに良かった♡行くところと食べるもの整理しないと♡ドームのセトリどうなるんだろうね。あん…

Kis-My-Ft2公式YouTubeチャンネル

今までってえいべのチャンネルでいろいろやってたのかな???それがキスマイで独立する感じ???これ分けることで収益はキスマイにだけ入るの???なんで今さら???感が否めないけどキスマイがこのチャンネルであまんがすやってくれたら文句ないですw…

外出

まず出勤後に朝イチで図面を施主のところに持っていって9時半からの会議までスタバでコールドブリュー飲んでフルーツオレケーキ食べた。コールドブリューって通年じゃないよね???やってるところとやってないところの差分がよくわからない・・久々に見た気が…

食欲

生理前なのと無茶振りすぎる仕事片付けたあとでご褒美欲しくなってグミ3袋食べてしまって、帰宅後は塩辛いものが欲しくて蒙古タンメン中本カップ麺食ってしまったもうだめだwwwwwwwwwいやでも1日の摂取カロリー1300以内におさまってるからギリセー…

進撃の巨人

2D

今更だけど見返してる。最初はじめしゃちょーのところで見てたんだけど昨日ちょうど公開が終わってしもうたwwwwwwwそしたら普通にディズニー+から見れたから垂れ流してる。モエラジで宮田くんが「エレンが何してるのか誰か詳しい人教えてくれ」って…

shu3

結婚おめでとう!!!!!!!!!!!!!トレンド1位クッソびっくりしたwwwwwwwwwwww身バレこわいこわいの人だしそういうプライベートオブプライベートなこと言ってくれないと思ってたからああやって報告と祝福の場を設けてくれたことがまず超…

刀解

2chで溶かせられるよって教えてもらったから早速やったら出来た。すっきりしたけど不在なのに刀解はできるって意味不明よな。ほんっとガバガバでうんざりする。不快要素減ったからいいけど。帰ってきた奴も折ってしまいたいくらい気持ち悪いし迷ってる。経験…

新年度

始まってしまった・・というかこのやべー現場来て1年経ってしまったんだなっていう・・。でも1年前と比べて明らかにできること増えてるから色々と蓄積されたんだろうな~とは思う。竣工まであと1年、ドンも保育園卒業まであと1年、お互いがらっと環境が変わるま…