まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

金八#9

課題ヤバイヤバイと言いながらしっかり金八さんはチェックしています。どーもそんなゆっこですが。なにか?やっぱり丸山しゅうくん(役名)は元彼に激似だよ。あの頃に戻れるドラマだよ。マジ青春だよ。でも丸山くんとお似合いの舞子ちゃん(役名)はもう私とはかけ離れたキャラというか女の子というか乙女というか・・やっぱりアイツにもあんな娘がピッタリだったのかなぁぁぁぁぁとか喚きながらスッカリはまっている私です。こんなんで明日の朝番は寝坊せずに行けるのでしょうか。知りません。そんなことは知りません。私はただあの頃に戻りたい・・あの瞬間からやり直したい・・





ウソですが




なにか?







戻りたいわけねえだろい!!いやいい想い出だけど。ほらあれがあって今が在るからさ。とにかくみんな見てね。毎週金曜日の22時TBSだYO。
この頃はすでに八乙女光に夢中だった気がする。舞子がほんと可愛かった。最近の中学生ってませてるよね。とりあえずテンションひどいね。(追記:20051114)