まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キャップ

六本木行った。ヒルズ行った。友人と。建物見学会の下見しようと思ったんだがそのまま買い物になってしまった。付き合ってくれてありがとう。おかげでいいもの買えたよ。なぜこのオレンジのキャップを買ったか。それは大倉忠義(たっちょん)がキャップかぶった女の子が好きだから。それだけです。深い意味はありません。洒落っ気が出たわけでもありません。
エイトで初めて出た名前が大倉・・完全に予想外。でもExcite!!見る前は確かに大倉のこと気になってたかも。キャップかぶった女の子が好きっていうのは雑誌で言ってたのを真に受けてるだけです。(追記:20051115)