まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

成功

博貴手術大成功おめでとう!!!!
あーよかった。早く元気になれるといいね。でもこの際だからゆっくり休んでほしいよね。ほどほどに手を抜いて無理だけはしないでほしいよ。博貴の周りには優しい人がたくさんいるんだから、その人達にとことん甘えて安心して休めばいい。博貴担じゃない私でさえ実際泣いてしまったし。
えっと今は村上信五横山裕が0時からラジオやるのでそれまで時間つぶし。そうそう今日もう1つとってもいいことがあった。大学の男友達が関ジャニ∞好きって言ってくれた☆★「あいつらおもろい」て!!しかもお気に入りは 信 五 だって!!関西出身だからもともと知ってたのかな?