まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

レコメン!

昨日のラジオを聴いたおかげで今日寝坊したわ。鉄骨の授業に軽く遅刻したわ。だってだってだってラジオ超おもしろいんだもん!!本来ならヨコと信五の2人だけなんだけど、今回はヨコの誕生日ってことで博貴以外の7人全員が出演。冒頭でまず博貴のこと言ってくれてた。7人でお見舞い行って博貴は元気だよって。「もうね、心配しなくていいくらい元気!逆にプレッシャーになりますから!」て信五が言ってくれてめっちゃ安心・゚・(つД`)・゚・8人で写真も撮ったらしい。博貴は久々に8人揃ったことが嬉しかったみたいでベッドの上で涙ぐんじゃったとか、そんな博貴を見た亮ちゃんも泣きそうになってあんまり目を合わせられなかったとか・・。一緒にNEWSも∞もこなしてきたもんね。でも泣いちゃうとか2人ともかわいいなぁ(ノ∀`*)で、章大の声はかすれてる上に高めだからすごいわかりにくかった。ただでさえうちはAMラジオの電波入りにくいし。逆に最も目立ってたのはたっちょんの笑い声。それで今回腹抱えまくったのがマルのシャワポワの物真似だよ。ヒャオウッ!!!!!!とか連呼してて超笑った。メンバーもみんな爆笑してて、しかもみんなが次々にシチュエーション別にむちゃぶりし始めたのね。「試合に勝ちそうな時は?」「ヒャオウッ!!!!!!!」「ちょっと負けそうな時は?」「・・フォウ!」みたいな。お前ら芸人かよ。