まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

21周年

チンパな章大21歳の誕生日おめでとう☆★
章大を好きになって初めての誕生日だ。0時になったら「おめでとー!!」てとりあえず叫んでおいた。そんで苺のショートケーキ買って来た♥なぜって章大の大好物が苺だから!!

章ちゃんお誕生日おめでとう!!しかも今日はマジにHEY!HEY!HEY!の収録だったね!!みんなに祝ってもらったかな。幸せな21歳にしてください。きっと私は当分章大に夢中だからいつか逢いに行けたらいいな。だから早く全国ツアーやってくれ!!冬コン楽しみにしてるよ!!ていうか「好きやねん、大阪。」発売まであと3日と気付いて1人で悶えた・・今週もやっぱりMステ出るっぽいし。今回はメドレーって言ってたから絶対トリプルA面の3曲歌うよね!マジ無限大はヤバイって。
 
今日見つけた0911でした。