まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

バイト(21:44:44)

「好きやねん、大阪。」かかったから音量上げてきたよ♥うん大満足!!でもいざかかると動揺しまくった。心の準備してたはずなのに。値段打ち間違えるわお釣落とすわセリフ噛むわ手が震えるわで。明らかに様子のおかしい店員だった。明日は10時にかかるはず・・!!それまでにゴミ捨てまで終わらせよーっと。ちなみにかかったのは通常版の田中さんバージョンだったよ。章大のツッコミいっぱい聴ける♪♪それに間奏部分のヨコたんのお腹いっぱいで眠なってきたぁーねむたいなぁーの言い回しがなんかマジ笑えるからこの間予告した通りレジ打ちながらニヤけちゃったよ。あと何度も言うけど章大からメールがきたのはホントだよ♥あと今日の握手会は亮ちゃん居なかったみたいだね・・。うん、∞人揃ったときに会いに行くよ。





明々後日から学校ですね。