まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

24周年+1周年

すばちゃん生誕24周年おめでとう!!そして関ジャニ∞全国デビュー1周年記念おめでとう!!
9月22日はすばるの誕生日であり関ジャニ∞のデビューシングル「浪花いろは節」の全国発売日なんだよね。まだデビューしてから1年しか経ってないのにCD3枚も出しちゃって城ホールでコンサートやっちゃって私をオタクにしてくれてもう・・めっ!!!そういえば私は1年前の9月22日って何してたんだ?



[検索中]



彼氏にイライラしてた。1年後にこんなことになってるとは・・でも関ジャニ∞がデビューしたってテレビで報道された時、三馬鹿は知ってたんだよね。だから「あーこの人たち出てきたんだー」て感じだったの。なんか知らんけど5年前のMYOJOが今手元に残ってるし。章大は「これなんて読むの?しょうだい?」すら出てこないくらい無関心だったけどね。未だに私の周りの人たちみんな間違えてるし。しょうただから!!浪花ともあれすばちゃんおめでとう!!