まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

J-web独立(08:40:18)

注射嫌いな横山氏に萌えたり萌えなかったり。もう頭の中が設計でいっぱい。否、∞でいっぱい。それはそうとJ-webで関ジャニ∞が独立するらしい。就職ガイダンスの帰りに桃ちゃんと帰ってたのにそっちのけでメール登録してしまった。ごめんなさい。そして今からコンタ作り再開。でも今回コンテクストは楽な気がするな。みんなで作ってもいいんだけど、やっぱりコンタの街並みは自分のヒートカッターで切りたいじゃん。せっかく買ったのに使ってあげないと勿体ないじゃん。つって彼らの話題が少なくなってきてるんだけどちゃんとeighterしてるよ。昨日も章大の記事を画メったよ。ていうかすばるとヨコたんが風邪って大丈夫なのー?昨日はレコメン聴きながら寝ちゃったから詳しく聞けなかったけど・・とりあえず照れるすばるめっちゃ可愛い☆でも章大に八つ当たりとかだーめーよ。うん昨日はそこの部分だけ笑って寝た。あー・・明日の設計終わったら今度こそ買い物に行こう。エレクトーンもやろう。写真も撮ろう。あー・・なんか全体的に落ち着いてるような・・夏のぶっとび加減はどこに・・でもまたビデオとかDVDとか見てテンション上げよ。前回のほんじゃに!とかヤバイし。うわーなんか顔がニヤける!!じゃあビデオリピってくるね。(設計は?)