まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

前半誌(22:57:41)

今日は昼休みにみんなと別れて1人で図書館でテスト勉強してた。そういやお昼ごはん食べてない。でもそのあと建築総合演習で満点に近い点数取れたよ☆よし次回は絶対満点取るぞ。それから就職ガイダンスがやっと終わって帰宅。ご飯食べて$誌読もうと思ったんだけど全然時間が無い〜!!でもやっぱり∞が大好きだよ。熱いよ。特別な日に特別なことを言い合える仲間って素晴らしいじゃん。読んでてこっちもジーンと来てしまったよ。あと弟に激似な章大のお姉ちゃんご結婚おめでとうございます!!!履歴書を送ったお姉ちゃん(笑)博貴曰く「お姉ちゃんそっくりなんすよ」らしいから相当可愛いんだろうなぁ・・だって裏ジャニで章大が女装したときヤバかったもんね。あー思い出したら見たくなってきちゃった。ここにビデオありますし!!それからマルちゃん熱がヤバイ。なんでもない文章なんだけど、すごくすごくジーンとしてしまった。この間のHEY!HEY!HEY!の笑顔からマルちゃんが愛しくて仕方ない。