まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(23:59:24)

テーマは前回に引き続きバスケ。そうかこれは∞からの誕生日プレゼントだったのか。しかもなに今日の回・・番組始まって終わるまでの30分間ひたすら猿のように肘掛をバンバン叩いて大声あげて喜んでしまったよ。やばいよ。ただでさえ横山熱と丸山熱が上がってきてるのにそれを更に上げてくれちゃったよ。

  • 横山さんオープニングで急に上目使いとか。
  • すばる兄さんの脳みそ限界(笑)目が泳ぎまくって挙動不審すぎてもーーーお腹痛かった!!面白すぎる!!しかもヒナちゃんがすぐに気付いてあげててさすがだった。
  • 今日はついに試合だね。対戦相手は

女子生の皆さんでーすでーすでーすでーす・・

  • 普通の女子大生チームが出てきました。いいなー私もやっぱりもう少し頑張って大学でもバスケ続ければ良かったかな・・いや課題の両立とか絶対無理(笑)
  • 章大なかなか上手いけど邪魔(笑)もちろん良かれと思って動いてるから尚更何回もヨコの邪魔になっちゃってて爆笑した。テレビに「どいて!!章ちゃんどいて!!邪魔!!」とか言ってごめん。
  • ヒナちゃんのドリブルが速い!!!先週も書いたけどヒナちゃんのシュートフォームとかその他色んなフォームがめっちゃ好きなの!!好みなの!!めっちゃ上手!!
  • 大倉はプレーはイマイチだったけどタオル巻いた姿がかっこよすぎた。普通に見惚れた。
  • やっぱりキミたんも地味に上手いかも。息が切れて声にならないキミたんにドキドキした。タオルかけてあげたい・・。
  • そして汗だくになる章大はやっぱり男でした。普段いくら乙女っぽくてもやっぱり男の子でした。今日の章大は全然可愛くなかった。かっこよかった。ていうかバスケのユニフォームは基本的にヤバイんだって。
  • 全体的にムキになる∞に萌えた(ノ∀`*)男女の差はあってもやっぱり勝てないよね。女子大生チームも上手だった!