まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

レコメン!(22:43:47)

ゲストが関ジャニ∞なんですけど。なんだこれ・・もうこいつらなんなの・・仲良すぎだよ・・。なんかすごいプライベートな会話が繰り広げられているよ。章大の声がステレオから聞こえてくるよ。今日に限ってめっちゃ電波がいいですし!!あーもー大好きだーやっぱ情報局入ろうそうしよう。章大の高い声に萌える。いつも通り下ネタに走って大騒ぎ・・これもしかして今日私このまま寝れないんじゃ・・。ヨコの声が普段より弾んでるのは絶対嬉しいからだよね(´∀`)キッスが上手いって何。あーもーだめ!!面白すぎる!!笑いが止まらない!!お風呂に入れないよ・・全部聴いてからお風呂入れって・・?あーやっと曲いってくれたからここらで打ち切ろう・・支離滅裂でごめんなさい。