まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(22:33:26)

テーマ:取った物をすぐ食う

  • ヒナちゃんだけタンクトップ。えー!!みんな長袖なのに!!章大とかトレーナー着てるのに!!元気すぎでしょ!!
  • いも掘りのために男前が長靴ってなんか凄い(笑)
  • ヒナすばマルチーム。すばちゃんピョーン!!!て何してんの(笑)なにあの技。本当に24歳?子供なの?おっさんなの?
  • ヨコ亮倉章大チーム。少しずつ慎重に掘りたい亮倉章大と、ダイナミックに掘りたくてデカいスコップで邪魔をする横山さん(笑)そんな横山さんにキレる章大「キミくんっ!!もぉっ!!」て・・なにそれ。1度でいいから章大を怒らせてみたい。「ゆっこっ!!もぉっ!!」みたいな。
  • 芋掘りの宮本武蔵(笑)
  • いもを割る章大かわゆー・・なにその顔・・嬉しそうだね・・。そしてほくほくするマル♥ダメだ!!なにあの愛らしい生き物!!
  • マルすばジャレすぎだろ。冗談抜きでそういう関係なんじゃないの?すばるのくっつき方とかマルちゃんの対処の仕方とか自然すぎるんだもん。
  • 落花生は1番力の強いマルが抜くことになったんだけどマルの背中に抱きつきたい!!!∞を後ろ向きで並べてその中から1人だけ選んで走ってって後ろからギューッて出来るとしたら間違いなくマルを選ぶ。なにあの背中マジ抱きつきたい。
  • 次は栗採りだったんだけど、すばちゃんと大倉が必要以上にクリちゃんって言いすぎ。
  • ヒナすばペアが小さい声で「せーの」とか言ってんの可愛すぎる。
  • トゲに刺さる大倉。痛そうな顔可愛かったけど笑った。さすが期待を裏切らないね。
  • なんで亮安は変なテンションだったの?あんな変な亮ちゃん久々に見た。やっぱこの2人実は仲良しだよね。同い年だしね。-ヨコ「あむぁーい」ちょっとキミくんそれ私のネタなんだけど!!!

素のみんなが見れるからほんじゃに!ほんと好きです。