まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部(20:54:04)

  • オープニングで手紙をプッシュするテゴりんが可愛すぎる・・ティ、ティッシュ..。
  • 光とジミーの頭がブロッコリーなのは気のせいじゃなかった。もっこりしてるの。なんか入れてるの?
  • NEWSが歌ってるのすんげー久々に見た気がする。HEY!HEY!HEY!から見てなかった。
  • Blieve Your Smileはエレクトーンで弾いたことあるー!!中3で音アレンジの勉強してる時に「明るいアレンジと暗いアレンジ両方作って来て」て言われて2パターン作っていったの!!まだ楽譜も音も全部残ってるから久々に弾いてこようか♪
  • 北山くん好きなんだけど。意外と以前から目つけてたんだよねー☆バックで踊ってるんだよ。あの口元が可愛い。俺足の中だと1番好きかな。
  • まっすーソロ!?え!?テゴは!?(笑)
  • なんかIt's BAD凄かったね。どうなってんのあれ。腰振りが不健康すぎてびっくりした。可愛いはずのまっすーがそんなダンスしちゃダメでしょ(笑)
  • うわまっすー肩で息してるお疲れーと思ってたらテゴがまっすーの背中をサスサス。ぐはぁっ!!!!!優しい!!!!!可愛い!!!!!
  • 最後の曲は草野にヤられたです。と思ったらテゴちゃんソロがあったね。相変わらずテゴちゃん歌うまい!!それから山Pと草野の後ろで亮ちゃんと見詰め合ってた!!絶対それ狙ってやってるでしょ!!

てな感じでもうなんか疲れた・・今日は疲れた。