まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

1リットルの涙(23:39:43)

  • 本日の錦戸亮初登場は9時11分・・いやそんなことどうでもいい。ていうかHG浸透しすぎだろ。そんなとこでフォーフォー言われても困るよ。
  • 上目使いキター!!そんなところからこっち見たら上目使いになるに決まってんだろ!!
  • バスに乗るシーン見っつめっすぎっ!!ハイ!!見っつめっすぎっ!!ハイ!!見っつめっすぎっ!!ハイ!!(笑顔で手を叩きながら)
  • 一緒に買い物に行ってくれる妹が欲しい。あんな妹欲しい。
  • 麦わら帽子ぃ──!!!亮ちゃんその麦わら帽子かぶんないの!?ね、ね、かぶろ!?かぶろ!?期待してたのに・・もう八の字眉毛は見飽きたよ・・萌えだよ・・。
  • 弟役の真田佑馬くんって後輩なんだよね。かわいい。
  • 目の下汚れた錦戸亮1匹。なにあれどこが繊細なの(笑)

来週ヤバイだろ!!車椅子押しちゃうとか!!麻生遥斗どんどん池内家に侵入してるね。だって庭に居るってどんだけ!!