まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スカ★J(02:04:03)

  • 舌が真ッ金金の丸山隆平が可愛い!!いや違う。真ッ金金のマルが可愛いんじゃなくてヨコに強制的にスプレーをぶっかけられるマルが可愛いんだ。「マニアにはたまらんやろなぁ」にも爆笑した。ヨコ何言ってんの。
  • 美女「1リットルの涙観ました!」「うるさい」て れ か く し フォ────!!!可愛い・・どいつもこいつもみんな可愛い・・。「嘘っぽく見えるのはなんでだろ」て悲しむマルも限りなく可愛い・・。ダメだなー最近更にマル熱が上がってるぞーあいつ可愛いぞー。
  • 浦っしまー太郎って何。
  • ていうかお前らまた横浜でロケしたのかあああ!!!そんな近いとこでやられると「いつか遭遇できるかも」とか思っちゃうじゃん!!!
  • いや彼女怖いんだけど・・あんなに怒る?別に待ち合わせの時間とか場所なんて急に変えられても平気だけどなー。ヨユーで2時間くらい待てるよ。
  • ギター章大かっけえ!!!本領発揮!!!うんかっこいい!!!大好き!!!ギター弾ける人ってやっぱりかっこいいよね。でも拒否られてる(笑)ウケる(笑)でも成功してよかったね!つーかギター上手!!すき!!
彼女「なんだろね今の」
彼氏「なんだろね」
彼女「さぁ?」

彼氏「でもたまに居るよ」

居ねーよ。ぜってぇ居ねーよ!!居たら私が毎日行ってるわ!!

  • 忠義ギャルソン服似合いすぎだろ・・絵になりすぎだろ・・でもイタリアンっつってんのにアメリカ仕上げって何だよ(笑)
  • 大倉「・・失礼します」かっこいい!!何あのかっこいいギャルソン!!でも銀のスプーンを仕込んだ後にニヤけてたのは可愛かった。

来週はマルから!今日のスカ☆Jはいつもより面白かったね!