まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

片目誌(21:51:57)

  • テゴの愛犬ティニーちゃんはテゴがお風呂入る時に勝手にパンツ脱がしてリビングに持っていくらしい。しかもメスって。羨ましいとかぜーんぜん思ってないよ!本当だよ。
  • 章ちゃんってばセブンチェアの上であぐらかいちゃだーめーよ。でもよく撮影に使われてるよね。この表情すっげー好きだ。私も対面でセブンチェアの上であぐらかいて座ればいいの?そんで頭撫でてもらうの?よし今度学食行ったらあぐらかいてみよう。だってうちの学食のイス全部セブンチェアなんだもん。
  • ヒナちゃんがやべぇかっこいー・・なんかこの表情いつかの夢を思わせるね。あれはマジ最高の目覚めだったよ。マルの足組みもやべぇ。どうやら男の子の上目使いに弱いらしい。亮ちゃんのピンナップにもドキッとしたし。

とりあえず1番言いたいことはセブンチェアに乗っかった章ちゃんが大好きだってことだよ。