まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Spirits!!簡易感想文(19:54:53)

Spirits!!と好きやねんDVD両方見終わった。なんか・・もうダメだね。言葉に出来ないや。これで4300円は安すぎじゃないの?もうお腹いっぱい。色々予想以上だった。うあーもうダメだ。ため息しか出ないし序盤から号泣以外のなんでもなかった。だって2曲目のDo you agree?でもう泣いてたもん。なんかもうダメだー胸がいっぱい。これも擦り減るほど見るよ。あとは博貴を待つだけだし。個人的MVPはマルとヒナちゃんかな。いや全員だわ・・最高で最強ってのはこのことでしたかー!!!みたいな。私いまここでeighterで良かった。