まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

会員証(05:03:37)

さっき書かなかったけど、私今日帰宅途中に自分の足の長さよりもデカイ模型を持ったままチャリに乗ってそして落ちて全身打撲して今歩けないんすよ(笑*1)痛かった・・夜になってどんどん痛くなり始めたから薬的なものを塗ったらだいぶよくなった。マジ痛いから・・階段とかしぬ・・ていうかあのデカイ奇跡の模型を持って帰ってきた私はもっと褒められるべき。で、今日はなんといっても∞のDVDのフライングゲット日だったわけなんだけど、これだけかと思いきや、

情報局会員証キター!!!
今日来るとかタイミングやばくない!?

*1:笑えない