まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

22周年

忠犬丸山隆平22歳おめでとパ−−ンッ!!!
あーあ昨日まで同い年だったのにまたマルちゃんお方が1つお兄さんになっちゃった。初めてマルちゃんを見たのは片目誌3月号だったよ。∞で最初に目に入ったのは実はマルちゃんだったんだよ。この人すっげーかっこいいなーと思って。でもよく見てみるとそうでも無かった(笑)でも最近は熱急上昇だよ。前にも書いたけど∞と繋がることがあれば絶対に絶対にマルちゃんに恋をする!!マルちゃんは人として男として本当に素敵な人だから!!でも先週と今週と∞レンジャーを見てちょっと心配。大丈夫なの?はやく元気になってねー!!今年は無理だけどいつか絶対逢いに行くよ。それまでにもっともっとマル熱を高めておくよ!!これからもチンパをよろしくね。今年こそは4人テーブルから外れないようにね。今日は本当におめでとう!!みんなからいっぱい祝ってもらえますように!!