まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Spirits!!(19:10:08)

長い。

OVERTURE〜∞ o'clock

  • 横アリ思い出した。NEWSコンこんな感じで感動したもん。照明が落ちる時がなんとも鳥肌だよね。次は絶対ペンライト買わないと!
  • ハーハハイのハイハイハイ♪ハハイのハイのハイハイハイ♪テンション上がると言うこときかねぇテンション下がるとなんにもやらねぇって裕ちんうますぎる♥「ドッコイセ★」も可愛くて好き。
  • 章大が紹介されてるとき腰を動かしてるのは誰?エロ以外のなんでもない錦戸亮
  • マルちゃんの紹介で章大が歌うまくてびっくり。なんでソロもらえないの・・?
  • マルたん顔すごい(笑)顔もパーンでかわいい。マルちゃんの歌声大好きだー。だからドリブラのソロはたまらないよ!!
  • ヒナちゃんの音程が行方不明(笑)
  • 「ロケバス乗ったら携帯あらへん仕事の帰りは財布があらへん」とか裕ちん終わってる(笑)でも忠義が忘れ物チェックしてあげてるんでしょ?
  • ヨコが「次はこいつ大倉忠義ぃー」て言ったあとにライトがババババッてたっちょんに当たるのが格好良かった!忠義もかっこいいけどね。言うまでもないね。
  • 忠義「亮ちやーん♪」ちやーんて何よ。てかなんでそんな可愛いんだ・・今さっきかっこよかったじゃん・・。
  • マル「準備はいいかぁ!!」なんでー!!いつもそんなかっこいいキャラじゃないじゃん!!でもかっこいいよ・・好きだよ・・。.
  • すばるがマルになんて言ってるのかが聞き取れない・・未だにExcite!!の博貴とヒナちゃんの会話もわからないままだわ(笑)

アグリ?

  • かっけぇ。なにこれ。なんか普通にかっこいい。あまりのかっこよさに目がジーンってなった。ていうか火がすげー熱そう。離れてても熱ブワーくるもんね。
  • ピンクのサイリウムをつけたeighter達がすごい。これって例のあの企画だよね。すげー感動した。eighterの団結力やべえよ。
  • 第1泣き出しポイント:「太陽が見たいよ」
    • だってそこは博貴が歌うとこだから。サイリウムのピンクで涙目だったけど8→1とかいろいろ思い出してボロボロ泣いた。みんなどんなこと考えて歌ってたのかなとかeighterもどんな想いで見てたのかなとか色々・・。
  • 亮ちゃんの声が低い!!ていうか亮ちゃんすごい黒光り(笑)完全にブッこんでいきまっしょいのせいだね。
  • たっちょんの「Do you agree?」に普通にドキッとした・・スティック差しちゃってるし・・。でもやっぱりここは博貴だよねって思ったり。さっきから博貴のことばっかりだなー。

旅人

またeighterに感動。「内」「ひろき」「ヒヨコ」「ぴろきLOVE」等うちわ多数発見。∞も最高ならeighterも最高だよね。全然関係ないけどHIKARIさんってEdenも書いた人?

STANCE

Excite!!で最後のイメージが定着してたから序盤に持ってこられると変な感じ(笑)やたらとテンション高めの「NONONO!!」に笑った。飛び跳ねて一緒に歌いたい!!

ドリブラ

  • 「ラストだぞー」にジーン・・会場行ってないけど(笑)だから章大歌うまいって!!
  • 第2泣き出しポイント:「励まし続けた」
    • ゆっこ的ツートップの章大とマルが仲良くくっついてて・・あの幸せそうな2人をずーっと見てたら涙が止まらなくなった。笑顔ヤバイ。
  • ヨコが亮ちゃんの邪魔して最後歌えてない(笑)
  • マルさん最後のアドリブで高い声が出てなくて残念賞。
  • ドリブラって歌詞がめっちゃ応援歌だからAIちゃんのLifeとセットでよく聴いてるんだけど、次からはこの映像がめっちゃ脳内で流れそう。

レイニー

  • 章大が喘いでいる件。どうしたの。
  • なんかこの衣装好き。バスローブみたいで。忠義と章大の襟が立ってるのになぜか萌える・・。
  • 第3泣き出しポイント:「運命さえ感じてた」
    • 亮ちゃんが博貴のパート・・みんなはどんな気持ちだったの・・?
  • ペンライトが揃いすぎて気持ち悪い。さすが(笑)
  • 誰か歌詞間違えたよね?「far away」を「sad story」とか言ってたんだけど誰だよ(笑)
  • なるほど横山さんだけ笑ってたのはそういうことだったのねー。

MC-1

  • マル「シュワッチ」かわいー☆★
  • 「今日私誕生日」て紙持ったコなんなん(笑)超笑った。ぶっとびすぎでしょ。
  • ヨコが暴露する時に章大の「キミくん!!」が聞けて満足。
  • すばる「何やってんだアンタほんとに」←マジ切れ(笑)
  • ヨコ「レイニーブルース難しいねん><」は可愛い。
  • そんなヨコを怒る忠義がさすがすぎる。さすが世話役。超微笑ましい。でも博貴を抜かしたら最年長と最年少なんだよね。24歳が20歳に怒られてる(笑)
  • マル「わぅわぅわぅわぅ・・」可愛い─────!!!
  • すばる「下半身だけ修行」て何言ってんの(笑)
  • すばる「オーラとかっていうグループじゃないと思う」そこは自覚してるのね。
  • ヨコに怒られてヒナちゃんに慰められるマルちゃんの返事が「あ!!あ!!」て犬みたいだった。なにそれ飼いたいんだけど。まさに忠犬丸山隆平
  • 第4泣き出しポイント:「DVDとかなったら嬉しいですけどね」
    • なったよ・・よかったねよかったね・・て思ってたらツーって(笑)
  • 忠義がさっきから「えぇ」しか言ってない。もっと喋ろ?
  • 「「忘れてない」」←息ピッタリな大倉章大
  • マジ凹みのマルはどこで買えるの?本気で欲しいんだけど。てかパーンしたあとのマル超可愛いんですけどー!!!章大に「浸透してるよ」て言われて喜んでウロウロするマルもぜんぶ可愛すぎるよ!!!

愛以外のなんでもない

エロ以外のなんでもない。というかただのエロ。なんか少クラの時よりも気合入ってない?噂通りストリップです。まず上着脱ぎー帽子とベスト脱ぎーアソコ押さえて腰回し。グネングネンだよ!!!なんだアレ!!!あんなの子供に見せていいの!?このDVDここだけ18禁でしょ!?なんでこっちがこんなに照れなきゃいけないの!!!失神者出なかったの?大丈夫だったの?いやラストはボタンまではずして・・だめだ頭から離れない・・。

明日

  • ジミ3爽やかすぎる。ていうか私的にはもう全然地味なんかじゃないんですけどね!!!
  • アコギ章大もイイ♥ストリートアーティストみたい。ギターギュイイインってのも好きだけどこっちバージョンも好きだよ。ていうかすげーいい曲じゃね?気付いたら口ずさんじゃう感じでメロディアスだね。
  • 忠義ってこんなにいい声してたっけ・・フェイクめっちゃ良い!
  • ちょっと待ってどこが爽やかなのなんでこんな突然格好良くなったの何が起きたの。なにこれ3人ともかっこいー・・もうやだ泣きそう・・章大がセンターにいるとかまた泣きそう・・。
  • 第5泣き出しポイント:揃った関ジミ3
    • なんだろう・・なんかわかんないけど泣けてきた。我慢できなかった。特に中央に集まって踊るとこ。だってすっごい楽しそうなんだもん。よかったね楽しくてよかったねって感じ。

All Of Me For You

  • 着替えバレバレ。ていうかあそこで普通に下も脱いだの?うわ煙で見えねえよちきしょう。
  • Excite!!より全体的にキレがいい気がする!ダンス揃いすぎ!
  • ていうかさっきからマルがかっこよすぎるんだけど・・なんで真剣だとこんなに限りなくかっこいいの?しゃくれてるけど(笑)
  • 全員の投げチュー受け取りました無理矢理かき集めて食べました。

PGF

※すばる兄さん芸人スイッチオン

  • と思ったら亮ちゃんまで!!なにそのペッタリ!!なにその笑顔!!なにその目力!!
  • ヨコの中指の指輪が欲しい。光ってて超可愛いやつ。
  • 拗ねる24才とすばる「おいで!」に萌えた。改めて見るとヨコとすばるって身長差めっちゃあるんだね。気付かなかった。

剣の舞

  • 中間の淳ちゃんがめっちゃ可愛いんですけど。ここでBOYSかと思いきやあとからアホが4人出てきた(笑)
  • 小力ダンス以降の忠義の腰が拝めてよかった。
  • なんかJr.との仲の良さが滲み出てる。マルと章大を止める濱ちゃんの顔がすっげー可愛い。こういうのって裏でも仲良くないとなかなか出来ないんじゃないのー?
  • Jr.に殴られたあとのヒナちゃんの顔(笑)

Let's Fight

  • 曲がギャグ。でも真剣な∞の面々。ジョニー(笑)
  • 章大速っ!!!やめて惚れる!!!足速いの惚れる!!!あとあのギラギラした目がヤバイ好きなんだけど!!!
  • 忠義のデコピンで倒れちゃうJr.がすっげー可愛い(笑)
  • ヒナ「クレイジーサマァー♪」←爆笑した。

ベスト・フレンド

  • すばる「やめろって言ってるやーんか♪」eighter「やーんか♪」←ノリ良すぎ(笑)eighter大好き!!すばちゃんのスイッチなかなかきれないね。
  • 大倉チューしちゃえよ。てか何してんだよ。ねぇ女のコにもあんな感じなの?ねぇどうなの?

 Let's Fight!!

  • やっぱ曲がギャグすぎて笑いが止まらない。イントロだけで吹く。
  • ヨコ「タッターターターッLet's Fight!!」歌 う な(笑) 忠義「もう24歳やで」
  • マルおばちゃんどっかで見たことあると思ったら少クラのマルおかんだった。「おかゆ」の。
  • 「がんばっていきまー・・?」のあとに「しょい!!」て言っちゃったeighterに萌えた(笑)
  • 太もも晒すアイドル渋谷すばるバンザイ。

Oh!ENKA

  • 第6泣き出しポイント:「亮」「博貴」
    • うちわがモロ映ってた。普通に泣いてしまった・・。eighter最高だよもー・・。
    • あとピクリとも動かない最前列のヒナ担おばちゃんに萌えた(笑)なんだろ・・はぐれ刑事見てファンになったのかな。ヒナちゃんのうちわ両手に持っててすげえ。

いろは

  • 始まり方かっこいい!!忠義かっこいい!!太鼓おさえてるところもかっこいい!!
  • 章大がボールにキスして投げた・・ちょ・・そういうところたまらん・・。
  • Jr.の背中を支えて走る章大!!ピッチャー村上!!柵の外に落ちたタマを拾ってあげる忠義!!みんなみんな優しい!!
  • 耳元で章大に歌われるJr.のコを自分に置き換えて鼻血が止まらない。
  • マルちゃん本気で走っちゃって後ろのJr.が置いてけぼり(笑)超必死に追っかけてた(笑)

MC-2

  • すばる「へー!!」
  • マルすば「「めぇー!!」」
  • 話を進めようとするも同じこと2回言っちゃう章大可愛い。カチンてなに?普通に知らなかったんだけど。ケツカッチンのことかと思った。
  • ビーガタンと章大をちゃんと追いかける照明さんがすごい。しかもこのタイミングでLet's Fight!!を歌い出す∞もヤバイ。そーゆーとこ大好き。
  • すばるに頭ぶつける章大・・!!!なにそれ・・なにその絡み・・すばるを自分に置き換えたらもうダメだ・・好きだ・・もうちょっとカメラ引いてくれたらもっと良かった。
  • 「ジョニーの奴がしくじった」でスタッフさんに突っ込んだ後、一瞬だけモニターに映るヒナちゃんの笑顔がたまらん。
  • 亮「こいつうるさいんですけど」
  • ヒナちゃん(ゼンマイ式)の真似するヨコすば合いすぎ(笑)「「聞・け」」て(笑)
  • ヨコに「マルは正直ヒナのプリンて知ってたの?」て聞かれたあとのマルちゃんのあの顔ヤバイ!!可愛い!!その後に責められるマルのあの悲しそうな顔もヤバイ!!萌え!!ああいうマル大好き!!マル「我慢できひんかってん・・」かわいいかわいいかわいい!!
  • ヨコに突っ込ますってマルすば本気ですごいね。「はけんなはけんな!!」て(笑)
  • 忠義の「ぱーん★」がマヌケでかわいい・・それに「なんでパーン取るん?」みたいな顔してるマルすばもかわいい・・マルが「せめて・・」て言い始めてそれに反応してスイッチ入れるすばちゃんもかわいい・・だめもうみんなかわいい・・。
  • ヒナ「天才でしょ」 うん(笑)てかこのあと30秒くらい続くって分かってるってどんだけ。楽屋で何回も聞かされたのかな。
  • バームクーヘン食べる??>(´д`・)想像したらめっちゃおもしろいし!!亮ちゃんかわいい!!
  • (〃`ヽ´)<水零しちゃいました ←言い方萌えた。
  • 「たっちょん」の名付け親が章大って知らなかったよ。凄いね。
  • ( `ヽ´)<なに?       なに?>(`д´*)
  • ヒギャー!!!(?)これ一瞬のやりとりなんだけど限りなく可愛いかった・・!!しかもなにその強すぎる独占欲・・すぐ様自分に変換だよね・・。「ゆっこってみんな言うてるから今度からゆきにするわ」→「ねぇゆっこーしょーたって呼んでぇ」はぁ・・。
  • 必死に言い訳した結果「なんか重い」で片付けられた章大(笑)
  • 錦戸亮はなんでそんなに舌足らずなの。なんでそんなにお水飲みたいの。なんで章大に訳されてるの。攻められてるのになんでそんな可愛いの。
  • 「裕ちん♥」て呼ぶ忠義が可愛いんだけど。

はぁもうMC面白すぎるよ・・1時間くらいずっと喋っててほしい。

止まらない想い〜イセイジン(B.A.D.)

照史くん歌上手だね。というかある程度Jr.の顔と名前が一致してる自分にびっくりだよ・・★

好きやねん、大阪。

  • 実は聴き飽きてる。聴くけど(笑)
  • 亮ちゃんからマルへのつっこみが効果音と合いすぎだよね。しかもそれを待ちわびてるマルが可愛い!!ほんと犬!!最後とか半笑いで蹴られてるのに(笑)
  • すばるにケツ触られて喜んでるヒナちゃん・・ドSじゃないの?実はMなの?
  • うしろのJr.を気遣う章大マジ優しい大好き。
  • 投げチュースタンバイ中の章大がめっちゃいい顔してる!!!なにその笑顔!!!眩しすぎるよ!!!しかも忠義に何を耳打ちされてるの?
  • 忠義に投げチューするヨコとそれに驚く忠義に爆笑した。「え!?俺!?」てなってて超可愛かった。

マーメイド

ヨコヒナ全然音痴じゃないじゃん。てかこの曲もうやだ・・かっこよかったけど・・見惚れたけど・・だって博貴に逢いたくなる。

Name of love

高い章大の声マジ綺麗なんだけど・・好きだなんだけど!!!とてつもなく好きなんだけど!!!あれ忠義は?(笑)好きだよもちろん。この曲もっと長く聴きたい!!

Go Now To The World

マルソロキタァー!!!なんだこりゃぁーーー!!!かっこいい!!!マジで堕ちそうだ・・ほんと誰か助けて・・。

Knockin' Trackin'

上の方からこんにちはー>(´д`・)
「水着やで」て紙持ってるeighterすげえ!!目を奪われてしまった(笑)

無限大

  • 全員スタンド集合・・たまらん・・。
  • ヨコちょの帽子めっちゃ似合ってる。かわいい。
  • マルちゃんがしゃがんでオタクと向き合っててヤバイ優しい。なんなのもう・・さっきからマルちゃんが気になって仕方ない。
  • 章大の微笑みぃぃぃいい!!!なにその顔!!あんなの上からされたら倒れるって!!いやあんな優しい顔向けられたら泣いちゃうよ・・。
  • 第7泣き出しポイント:7人並んだ瞬間
    • 「博貴ぃー!!!!」て叫びたくなる。そもそも無限大に弱いんだけど。てか主役が全員スタンドに居るって凄いよね。変な感じ。「北海道から来た」とか「埼玉から来た」とかのeighterに脱帽。凄いなー。

CHANCE(KANSAI BOYS)

実は濱田くん好き。ていうか可愛い。BOYSってどこまで?何人?あの白い衣装着てるのがそうなの?あと誰1人笑ってない(笑)緊張してるのね(笑)

マーチングソロ

ブラスト!の石川直さんに習ったんだよね。早々の披露嬉しい。でもアップにしちゃダメよ。だってちょっと!!!なんなのこの人!!!かっこいいわ!!!あのボンクラがかっこいいわ!!!途中の横に移動してからのアレは失敗?だよね?

千年メドレー

  • こんなかっこいいヒナちゃん見たこと無い・・たまらんよ・・かっこよすぎだよヒナちゃん・・!!
  • 章大ピンク!!とか思って見てたら落 ち た。やべー・・これ例の落下事件だよね。すごい危ないコケ方してたけどほんとに大丈夫だったの?いや大丈夫なんだってわかっててもドキドキしちゃったよ・・。マジ平気だったの?気をつけてね・・。
  • マルがなんか出した(笑)なにそれ(笑)しかも真顔(笑)
  • 和装なのにキャップってびっくりしたけどなぜかすっげーマッチしててびっくり。ヨコちゃんナイスセンス。
  • 生まれました!!村上大サーカス生まれました!!正解!!バリッてやるからね。衣装を。
  • これが噂の「ブブブブブブ」ですね?これなんですね?みんな何言ってんのかと思ったらこれのことだった(笑)別に吹く要素なかったよ。衣装透けすぎじゃね?とは思ったけど。

ONE

  • たっちょんの衣装が鳥でガッカリ・・揃えてほしかった!!
  • 「ほわああああ!!!」て雄叫ぶ章大可愛い・・なんなのあれ・・あの尖った口が好き。そんでニット帽似合いすぎ。ホリ深い。
  • 対してマルちゃん「ぁギャアアア!!!」て(笑)すばちゃんも素で笑っちゃってる(笑)
  • なんか格段に技術UPしてない!?Excite!!の時よりも全然いい音出てない!?息もピッタリじゃない!?ベースのメロディーラインがすっごい好きだよ。マルが考えたのかな。スパンコールが光ってて綺麗だし、すばるの手袋が年季入ってて胸キュン。
  • 前奏のあれは歌詞が間に合わなかったから曲だけ披露したのかな。それとも最初からインストなのかな。すばるBANDの他の曲もっと聴いてみたい。

ヘブンリ

  • 第8泣き出しポイント:「いつも夢に」
    • そこは博貴のパートなんだぁああ!!!!!
  • 第9泣き出しポイント:「目の前の闇を掻き分けて届くまで」
    • すばるの声がヤバイ・・。てかこの曲がヤバイ・・だめだもう泣きっぱなしだ。
  • 章大ギターソロかっこいいいいいい!!!!
  • 忠義ソロで目とか瞑っちゃイヤンバカン・・。

アメちゃん

  • 5・6・7ってカウントしてグルグルする時の章大の顔やばい・・アップ2回ともやべぇよ。あとあの「ほわー」て言ってる口元がアホっぽくて好き。
  • 忠義が見たこともないくらいノリノリ。ホントにドラムが好きなのねー。
  • 「アメちゃん大好きぃッ↑」てその声どっから出てんの章大・・。
  • ヨコちょがほんとにアメちゃん投げててビッキーズみたい(笑)
  • 「章ちゃんが好きぃー↑」て勝手に替え歌してごめんなさい。
  • え・・ヨコちょ・・?いま「おっぱーーーい」て叫んだの?え?アイドルだよね?

プリン

  • ヨコの振り付けがすっげー可愛いわけだが。ゆずのライブ思い出した。
  • みんなに歌わせて、それにかぶせてさり気なくハモってる章大が好き!!!
  • マルヒナが遠くから見るとピョンピョンして人形みたいで可愛い☆
  • 成人男性が「ぷりん」連呼ってなんかすごい(笑)
  • ラストの章大のシャウト惚れた・・なにあれ・・。

口笛の向こう

  • 今まで頑なに黙って観てたけど右手挙げて一緒に歌ってしまった。この曲好き。
  • ヒナすば仲良いんだか悪いんだか(笑)
  • マルのシャウトが超好き!!!なんかアホっぽくて(笑)

MC-3

  • 第10泣き出しポイント:BGMが無限大
    • だから弱いって言ってんじゃん。無限大はヤバイって言ってんじゃん。
章大

テンション上がりきって痛い章大が大好き。あの空回る感じがたまらなく好き♥。

忠義

温かかったかーそっかーみたいな(笑)「愛してます」もヤバイけどそのあとの顔がもっとヤバイ。

すばちゃん

テレてるの?出会えた奇跡に私も感謝したい!!

錦戸

「以上バイバイ!!!」に萌えてしまった・・。さすが∞のエース。

マル

真面目登場に吃驚。超ハイテンションで出てくるかと思ったのに。

  • 第11泣き出しポイント:マルの笑顔
    • マルのそんな優しい笑顔見たことないよ!!!バカバカバカ!!!マルのバカー!!!涙止まらないよ!!!
ヒナちゃん

普通にかっこいいんだけど・・。今回のDVDでヒナちゃんを見る目が変わってしまった。

裕ちん

熱い!!!熱いよ!!!さすが締めの番長!!震えるヨコが好きだ!!!

大阪ロマネスク

  • なにこの曲。
  • 始終潤みっぱなし・・カメラアングルもめっちゃいい。
  • 忠義が泣いてるとか誰か嘘だと言ってくれ。なんでそんなに目が赤いんだよ・・!!!!バカァー!!!ついでにすばるもヒナちゃんもヨコもなんか涙目・・じゃない?嘘だと言ってくれ・・。

Cool magic city

  • アンコールっぽい!!
  • 横山氏がノリノリ(笑)さっきまでの涙の感動はどこへ。
  • 忠義なんで腰振っちゃったの・・ちくしょう目が離せねえ・・。
  • 「ぃぇえ!!」てなに章ちゃん。鳴 き 声?
  • すばる「Thank you KJJ」けーじぇーじぇー(笑)
  • 亮ちゃんに忘れられたマーシーくん不憫(笑)
  • 第13泣き出しポイント:みんなも一緒のメンバーやぞー
    • ヨコ何言ってんの・・そんな目で何言ってんの・・マジ大好きだ!!!こんなにいいコンサートだなんて思ってなかった。次は絶対に8人だよ。ヒナちゃんとの約束の時は8人にしてね。おまけにすばるが「また逢おうねバイバイ」とか言うから・・追い討ちか・・。
  • 忠義さっきから腰振りとかお尻ペンペンとか何やってんのほんと(笑)
  • けっきょく最後のヒナちゃんの叫びに惚れました。おいしいなー。

好きやねん、大阪。

  • 諦めの悪いeighterに笑った。
  • 忠義の「Yeah〜!!」が「嫌ぁ〜!!」に聞こえてちょっと焦った。どんな発音(笑)
  • eighterにタッチしてあげる章ちゃんは優しくて大好きだけどあれ痛いだろ(笑)残さずタッチしてあげるマルちゃんはめっちゃ優しいかったのに。でもそのあとの奇妙なダンスは何(笑)
  • ヨコ「着いてませーん」∞もeighterもテレビの前の私も大爆笑だよね。章大とか笑いのあまり座り込んじゃってるし。ヨコちょ面白すぎるよ。ていうかこれを皮切りにみんなやりたい放題。例えば錦戸亮様のダンスのキレ(主にフホフホのところ)が鋭くなったり、ヒナ「好んぎゃー!!」とかヨコ「インザスカァーイ」とかすばるが笑って歌えなくなってるくらいヤバイ。でもさり気なく「フホフホ」が聞こえてきてマルちゃんの存在を確認。最後「so much to you」だけ聞こえるんだけどその前はちゃんと言ってた?
  • なんでこのあとの挨拶も入れてくれなかったんだろ。ブギウギキャットの3番とか超聴きたかったんだけど(笑)「テレテテー」とかやってたらしいじゃん。超見てえ。レコメンでも「あそこがカットされてんのがちょっと心残り」て言ってたしさ。でもたぶん壊れすぎてアイドルとしてNGだったんだね。それなら仕方ないね(笑)

エンディング

  • スロー再生ヤバイ。しかもBGMがヘブンリって!
  • 明日の章大かっこよすぎる・・なんであの映像を本編で使ってくれなかったのってくらいかっこいい。
  • やっぱりロマネスクのカメラアングルめっちゃいいよね!!最後にすばるからマルちゃんまで映るのが半端ない。∞全員にメロメロになるよ。