まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(16:02:28)

テーマ:野球

  • 章大は襟足ない方が萌えるかもしれない。前髪あればいい。
  • ここでも「あーミスった・・」とか言ってる章大・・もー真面目なんだから!!
  • 苦手ながらも一生懸命なマルが超可愛い。マジ飼いたいんだけど。どこに落ちてるの?
  • 錦戸「ごめんごめんごむぇーん!!!」
  • あれ?なんか編集がショボくない?どうしたの?。
  • 悔しそうな忠義に完全に萌えた・・不謹慎にもほどガール・・あの泣きそうな目がやばい・・。
  • 空気を読んで場を和ませるヨコがさすがすぎる。あの喋りってそういう意味も含まれてたよね?