まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スカ☆J(22:59:00)

こういうの待ってたんだよ。今日のめっちゃ面白かった!!

  • 免許持ってない丸山隆平に萌えざるを得ない。前にも言ったけどマルちゃんは私が助手席に乗っけてあげるから・・!!もうマジ可愛い!!しかも乗れないマルちゃんが1番はしゃいでるとか!!
  • 3.14はねーだろ(笑)
  • 「追い越しのための右側部分はみ出し通行禁止」てこれ私も教習所でめっちゃ言われたよ。引っ掛かるよね。
  • 4回落ちたって何。落ちすぎだよキミくん!!
  • 補佐キャラを作りきれてないのをキミくんに見破られるマル(笑)かーわーいーいー!!
  • 章大の前髪・・その中途半端な前髪は狙ってるの?
  • ヒナちゃん最下位ってちょっと!!信じてたのに!!いやでも3.14の時点で嫌な予感はしてたけど(笑)
  • 「合図出して」て言われて手挙げちゃったヒナちゃんにうずくまって爆笑した。ヒナちゃん今日最強に面白い。ツッコミ下手なすばるにつっこまれてた(笑)
  • すばるって亮ちゃんのこと「亮」て呼び捨てなんだね。ヨコちょが「錦戸」て言うから上3人はそうだと思ってた。
  • 「ぜつりん」て何だよ・・なんなのヒナちゃん今日ほんと面白いんだけど・・お腹痛い・・。
  • すばるはもはや「ちっさいおっさん」ていうかただのおっさんだよね。直立している時に「ちっさい」わけだから、座ったらもう「おっさん」でしかないよね。あの眉間に皺よったすばるの顔おもしろすぎるよ・・!!
  • AT車限定な章大可愛すぎるだろ!!!だって章大が「MTもヨユー」とかだったら嫌だ(笑)
  • 坂道発進で真剣にめっちゃ考えてる章ちゃんただのチンパンジー・・。でも、でも、あんなコが教室に居たらどうするよ。もう授業なんか耳に入らないでそっちばっか見るよ。恋だよ。
  • トラックってあんなにガタガタするもんなんだねキミくん。今日ここが1番面白かった。そんで後ろで大爆笑してるクララと章大が可愛くて可愛くてもうほんとヤバイここ。最高だよキミくん爆笑をありがとう。
  • もう食っていいかな・・あのハイな可愛い22歳食っていいかな・・あのマルちゃん食っていいかな・・ていうか抱きつきたくなるよね・・だめだ好きだ・・。
  • 章大がなにげなく言った「兎と亀やったら亀が勝つんやで!」に惚れた。なんか普通に惚れた。章大のこういうとこすげー好きなんだ。言葉のチョイスといいあの優しい言い方といい章大ならではだよね・・。

(゚レ゚ )<優しく抱きたい・・  強く抱いて♥>(`ヽ´*)

  • 何言ってんの!?一瞬のやりとりだったけど後ろに仰け反ったよ・・。
  • いやマルは免許取らなくていいです。私が乗っけるから!!そんでドライブするの!!

というわけで今日のスカ☆Jはほんと最高だった。変な企画やるよりもテーマを与えて1時間自由にさせた方が関ジャニ∞は面白いって証明されたね(笑)