まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部(22:45:46)

  • テゴソロキタ。かっこいい・・なんなの・・あのかっこいい男の子・・私のなんなの・・バックダンサーまでつけちゃって・・一体なんなの・・。もうテゴちゃんのこういう輝いてる姿を見るたびに泣きそうになるよ。最後のお辞儀がお人形みたいで可愛い。
  • ゲストが斗真くんって分かってたよ。だってトマゴトで少クラ出たって言ってたもん。ていうか斗真くん普通にかっこいいよね。なんでデビュー組に入らなかったの?


(‘∀‘*)<Jr.にぃ〜








キュ♥>(-ш-`) 
あの子は私を萌え殺す気ですかそうですかなんなんですかいやそうに違いないあの顔はそうに決まってるそれ以外考えられないだからあの子は私を萌え殺くぁwせdrftgyふじこlp

  • あと拓海くんの「ノッティJr.」に笑いすぎてほとんど話聞いてなかった。マジそっくりすぎてダメ。他も何話してたか全然知らない。全部テゴちゃんのせい。
  • あ・げ・る♥って何・・なに喜んでるの私・・でもまだ乙女が残ってる証拠だよね。良かった。あと落ち込むテゴちゃんが可愛くてもう・・でもあれ照れてるんだよね?
  • 斗真くんまだいたの。もう帰ったのかと(笑)居てくれてよかった!!斗真くんて顔はめっちゃジャニーズなのに喋ると全然そんな感じしないよね。礼儀正しそうだし。同い年だけどお兄ちゃんみたい。トマゴトからも「いい人」オーラが滲み出てる気がする(笑)

とりあえず少クラ終了後はテレビに顔を近づけてキュ♥>(-ш-`)を再生だよね。罰ゲームの愛の言葉よりもあれに萌えた。