まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ポ誌(00:13:18)

2006年最新版!関ジャニ∞の「恋人の条件」30!あれだよねこれ。自分がちゃんと∞の理想の彼女になれるのかどうかの診断だよねこれ。よっしゃやってみよ。

渋谷すばる

○○×○○○○×○×××○○○○○××○××○○×○○×○○:19コ→たぶんお友達。
常に頭の中で考えてあげるって・・なんか・・すばちゃんってこういうイメージじゃないからすごいキュンとしてしまった。でも外見は気にしないとか言っておきながら外見の○が多いと彼女になれる率が上がるっていう(笑)

錦戸亮

××○×○○××○○○○○○○○○×○○○××○○○○○○×:21コ→彼女になれます♥
好きな柔軟剤とか知らねーよ(笑)亮ちゃん無理な質問が多すぎだよ!!だから評価低くなっちゃったんだよ!!

横山裕

××○○○○○○○○×○○××○×××○○○××○××○××:16コ→結婚できるかも★
結婚の条件ゆっる!!!なにこれ(笑)確かに条件を30コ出すって難しかっただろうけどもうちょっと頑張ってよ(笑)でも格闘技の楽しさはぜひ知りたい。今は苦手だし。

村上信五

○○○○○○××○○×××○○○○×○○×○○○○○○○○○:23コ→彼女にはなれるかも?
サッカー一緒に見たい!!サッカー観るの好き!!いつも父と観てても楽しいのにヒナちゃんとだったら間違いなく楽しい!!わかんないことあったら聞けるし!!絶対熱く語ってくれる!!それに質問事項が全部性格編のみで構成されてるとかヤバイ・・好感度上がりすぎ・・!!

丸山隆平

○○○×○○○○×○○○×○○○○○○×○○○○○×○×○○:24コ→結婚して下さい
泣いた。うん普通に泣いた。「恋人になったらこんな特典があるよ!」の4項目で泣いた。「まる─────!!!!」て絶叫して泣いた。マルたん理想の男性すぎてもう・・マルたん大好きだ。そうだマルたん結婚しよう。

安田章大

○×○○×○○○○○○○×○○○○×○○×○○×○○○○××:22コ→彼女ですよ
服のこと聞きすぎだろ。

大倉忠義

○××○××○○×○○×○○○○○○×○○○××○○○×○○:20コ→どうせ友達だよ
軽く凹んだよ忠義くん・・せっかく20コもチェックできたのに「理想の条件が合えば合うほど友達になりやすいってこと」てなんだよ・・なんだよその素晴らしい考え方・・。でも理想には遠くはないってことだよね?つって無理矢理ヒナポジ(笑)
で、これ信じていいのかね?○の数だけ見てみるとマル>ヒナ>章大>亮様>忠義>すば>ヨコだよ。つまりやっぱり私はマルちゃんが好きなんだね。たぶん付き合って1番うまくいくのはマルちゃんなんだね。あー泣いた。