まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

青封筒(21:58:24)

情報局に入って初めて通称「青封筒」なるものが届きました。ワクワクしながら開いたのに・・。

「ストーカーやつきまといってご存知ですか?」

これって毎回入ってくるようなものなの?今回が初めて?いやもう大爆笑だよね。「喜んでいるに違いない」てなんだよアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!!!!!!それ括弧書きにする必要ないだろ(笑)いやでもこんなこと書かせちゃって悲しいね。そりゃ街で出くわしたりしたら私も騒いでしまうだろうけど付いてくとか無いわ。でも1番吃驚したのは「レンタカーを使って待ち伏せや追っかけをした上にその車を返却しない」のとこかな。ということは、免許を持ってる18才以上な人もそういうことしちゃってるってこと?いやいや大野くんのコメントも吃驚だよ。「挙句の果てにはファンではないと暴言を吐かれたり」てそれは確実にファンじゃないだろ(笑)もう笑うしかないよね。笑えないんだろうけど。あとメルマガで流されてること信じてるってマジか。女じゃないんだから「仲悪い」とか「ハブられてる」とかありえないっしょ。男の子はそんなにネチネチしてないっしょ。ストーカーしちゃってるコは所謂「ヤラカシ」なの?それとも「オリキ」?どうでもいいか(笑)ていうか今更そんなこと言っても減らないんじゃないの?そういうことしてるバカどもって言ってやめるような人種じゃなさそうじゃん。こんなんで減るようならもうとっくに解決してるっしょ。逆にエスカレートするんじゃないの?だって「喜んでいるに違いない」あーもうダメこれがツボでツボで・・不謹慎ですねはい(笑)
マナーで言えばMC中に叫んでる人もほんと迷惑だよね。まさかここを読んでくれてる人の中にはそういうバカはいないよね?「喜んで無いに違いない」だからね(笑)だって自分がせっかく話そうとしてるのに名前呼ばれても邪魔なだけでしょ。人の話聞けよ。そんなの少し考えればわかるだろ。バカだからわかんないんだろうけど。お願いだからやめてね。いや5月のNEWSコンで近くに居たんだよ叫んでるバカヤローが。「まっすーぅまっすーぅまっすーぅ」て・・
てめえモールス信号かよってね。席がちょっと離れてたから声もかけられずそのままだったけど・・ほんっとうるさかった。私達に出来ることは変な情報に惑わされずにこうやって地道に応援することですよ。ていうか誰を信じるかって問題じゃん。間違いなくテゴちゃんや∞やNEWSを信じるっしょ。非常識な人たちの行動を直接辞めさせることは出来ないから私はとりあえず今まで以上に正しくキャーキャーするね。なんかあれ見てショックな方が多いようなので軽快にネタにしてみた。もうヤダァ。。。。今日はこのあとテゴラジー☆★