まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

チョイス(00:38:00)

どうしてあんな番組に∞を使ったの。スカ★Jのスタッフさんが頑張って枠をもらって製作したんだろうけど見なきゃよかった。最近のスカ★Jが面白いから期待してたのに見事に裏切られた。

  • 始めの方はよかったんだよ。とんがりコーンのCMとかやってたし。久々に見た翼くんとテゴちゃんの2ショット見れたし。女子高に行くのもかまわんし跳び箱跳んだ章大がかっこよすぎて値段とか聞いてなかったし。
  • ギャルネタいい加減にしろ。流行ってないしつまんねー。
  • すばちゃんは「しげるっち」とか言っちゃっていいの?馴れ馴れしすぎじゃないの?とかちょっと心配しちゃったじゃん(笑)しかも気付いたらすばるの帽子がいつの間にかシゲルへ。
  • 動物園ロケにチンパを連れて行かないとか終わってる。ぞうさんに持ち上げられる亮ちゃんとマルは可愛かったけど。
  • 亮ちゃんが私の口癖の「知ったこっちゃ無い」を言ってなんか嬉しかった。だって一時期超言ってたんだもん。
  • 猿に脅えるマルたん♥どうやら私はマルたんのオドオドした感じが好きらしい。可愛いよー可愛いよーたまらんよー。
  • スタジオに戻ってから説明する亮様の後ろにいる章大が超不貞腐れて下唇丸めてるのがほんと可愛くて興奮した。どうせ(`д´ )<どうぶっちぇんいきたかった・・とか思ってんだろ・・!!
  • カバの音ネタを振られるマル。そして照れるマル。_| ̄|●ノシ <カワイイカワイイカワイイカワイイ!!!
  • アレを踏んじゃった亮様の「やっちゃった」感(笑)顔に似合わずいつだってお茶目な亮たん。
  • だからビビリすぎて怒られるマルちゃん可愛いってば!!!なんであんなに可愛いの!!!
  • あれ・・なんか最近私・・「マルちゃん可愛い」しか言ってなくない・・?
  • ブーツがどうのこうの企画はスタッフ氏ね。ブーツの臭いを比べるってなんだよ。クサいものに例えるってなんだよ。侮辱にもほどがあるだろ。この企画で笑いが取れると思ったバカはどんだけ低俗なんだよ。親の顔が見てーわ。
  • すばるが暴走してもヨコちょが高い声で笑ってもクララが嬉しそうでも章大がニコニコしてても全く笑えなかった。ていうか協力するバカ女もどうなの。やらせならまだ許せる。はー気分わる。