まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

建築学生ライフ(20:55:49)

とうとうやらかした。スッピンで渋谷行っちゃった。マジ終わってる。だから今日は1日中ずっとハードゲイサングラスしてた。

←これ
だって今日朝番だったんだもん。化粧してる時間無かったんだもん。そしてかなり久々に大学に行ったよ。研究室で模型用の図面を出力してたよ。

ドアも窓も皆無ですが何か?どっから入るんだろうねこのホールは。私が知りたい。もう完全に建物が人の出入りを拒否ってるよ。無駄に線を濃くしたらこうなったよ。いいんだ!模型用の図面だからいいんだ!だってイメージは松竹座のつもりだし。よしよしステージに∞を乗せて遊ぼう。私の席はどうしよう。そんなことよりプランどうしよう。で、このあと図面を担ぎながら渋谷の東急ハンズに行って模型材料を買って、ついでにジャニショでも行ってやろうと思ったんだけど、なんか整理券配ってて並んでた。せっかく行ったのに・・渋谷から原宿まで歩いたのに・・ダイエット代わりにはなったかな。ヒナポジ。今日は私をオタクへと陥れた八乙女光くんが出演する金八スペシャルを観たいと思います。相変わらず元彼にしか見えないけど・・。