まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

国盗り物語(17:20:02)

先日図面と模型仕上げるとか宣言したけど無理でした(舌を出しながら)無理だよそんなの。だってなんか国盗り物語の再放送とか観ちゃったし。森蘭丸丸山隆平だし。今年最後にいいもの見させていただいたです。DVD見ようと思ってたんだけどこんなところで早くも観れて良かった。もうマルちゃんが可愛くて可愛くて・・。最期の「うえ・・さま・・」とか不謹慎だけどクァワァイイィィー!!!て泣き叫んだよね。ほんといいもの見させていただいた。ありがとうございます。さて今日はカウコンですね。父が寝たらひっそりリビングに残ってビデ録り物語。NEWSは草野が出れないのが残念・・来年まで我慢。ていうかシゲの連載超面白いんだけど!!さすがシゲって感じ!!いやいやそんなこと言ってる場合じゃない。とりあえず今年中に図面だけでも終わらせなきゃね。23時まで頑張ろう。久々に夜食でも作ろうかなー。大晦日に何見ようか迷ってる方はジャニーズのカウコン見ちゃいなよ。それでは皆さまよいお年を〜★今年最後のエントリはマルちゃんで締めくくりでした。