まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

連載(13:28:44)

NEWS春コンおめっ☆★また全国ツアーだよね?すごいすごい!もう少ししたら横アリと城ホの日程も出るよね。ゴールデンウィークはまた熱くなりそうだ。それはそうともうます♥てごが可愛くて仕方ない。あの連載ヤバイって。テゴちゃんメール大好きだからホントに可愛いよ。画面メモがパンク寸前。それに引き換えて・・

チン○゚です〜

バカァ!!!あーもー好きだ。すばるにまんまと乗っかってしまう章大が大好きだ。もう手遅れだ。女子として引くところなのに大好きだ。いやちょっと待て。これを下ネタと捉える事自体がもう・・。ごめんなさいどうしてもあの動物の名前よりもあっちの方が先に出てきてしまったよ。同様に錦戸様のロックも渋谷様の「欲」も全て変な方向に考えたゆっこですどうも。